【ご感想】スゴイ!!参りました~! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

遠山幸子さんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば パッションだだ漏れでいきます!【わっこさん】宮脇美和子さんのチャネリングセッションを受けたよー‼
*******************************************


片山あこりんが大絶賛していた、

「ヤンキーじゃないよ!」の、笑

わっこさん、こと宮脇美和子さんが来札される!ということで、
チャネリングセッションに申し込み、昨日受けてきました♪



そもそもチャネリングって何?は、こちらから♪

【ブロック解除】の中のチャネリングメッセージって?

ヤンキーじゃなかった
穏やかに優しくてお話もすーっと入ってくる



さて、私がこのセッションで聞きたかったのは
・今の仕事を単純に第3者的な見方で見て欲しかったこと。
・もっとお客様に利用してもらいたいこと。

しばらく、自分自身と繋がって自問自答しながら、
周りのお客様の声をうかがいまくってきたこの1年。
時に自分に冷静に叱られながら、起動修正をしてきた1年。

もっと必要としている人のもとに、
どうしたら届けられる!?というところ。



いつも、自分と繋がって話をしていて、
他の人にあんまりしたことなかったけれど、

セッション中に、普通に、

自分の頭の中

見せられている感じ!



いつも考えていること、なんでわかるんだろ?

自分と話しているような普通に通じる?
共有する?
繋がる不思議な感じでした!

全てお見通し
、のようです~~~

スゴイ!!参りました~


改めて整理と確認作業が出来ました!


そして、このパッション、どうなのよ♡ってことも笑
結果、

よりパッションダダ漏れで
行っていいみたい 

もっとわかりやすく、ね。
こんな感じかい?って、写真。

わっこさんが穏やかな笑みで隣に写っているのが面白い 笑



そしてメールセッションも教えてもらったので、
即開始!
(現在フェイスブックで限定募集していますよ!友達申請してね



一緒に写真撮るのに、まだiPhoneに慣れていなくて
どんくさい私に、「撮りますか?」と優しいわっこさん


最後までありがとうございました





また
10月に来札されるみたいです!

今回受けられなくて涙を飲んだかた、
10月のスケジュール帳に今から書き込んでおいて


ブログも読者登録して今からチェック
あかりの和


「華やかで目をひくから、もっと出していったらいいですよ~」

「美ボディ」も見せていってー!

って、頂きました。
よっし!やるぞーーーー



*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション