【ブロック解除】の中のチャネリングメッセージって? | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

わっこの提供する ブロック解除

完全オリジナルセッションです。

{FBF5EF89-705A-43FF-94F7-9606D24E5C26:01}


以前、自分自身に30日間やりつづけて
それを公開しながら検証しましたが



お客様へのメールセッションは
どんな感じか…


気になりませんか??


今回は以前に送信した中から
ランダムにどんな内容だったかを
チラ見せしちゃいます♡

(どなた向けなのかはわからないように
しています)

数値の部分は省略しています。



{2130A06C-89AB-4D3D-BDDD-142C4BEB6090:01}

〈お金編〉

************

全体的に数値は高過ぎず低過ぎずです。
元々の家庭環境やルーツ的にも
守護がしっかりされていて
余計なネガティブや重さがなく
割と軽く状況を読み取り
柔軟な対応ができるそうです。

なので、だいたいうまくいく

ですが、だいたいのところで
こんな感じで充分かな、と
ストップをかけるところがあるようです。

もう一歩行けるけど
行かなくてもいいかな、とか

あと少しできるけど
やらなくても困らない、とか

もし更なる自分へのチャレンジを
望むとすれば
限界の少し向こうへ進んでみると
いいでしょう。

ただ、集中すると
猪突猛進になりがちなので
視野は広く持つことも大切です。


〈金運アップのポイント〉

頼ること、頼むことを
意識的にすること。

どんな自分であることが
一番心地いいのかをイメージしながら
日々の仕事を進める。
自分のちょうどいい、をみていく。

************



************

アウトプット!
といっています。

自分ワールドをもっともっと
世界に表現してね、と。

自分のペースを保つ
というのが長いことテーマだったのだけど

今から夏くらいまでは
出し切るがテーマ。

ちょっと、しんどいくらい突き進んでいいみたいです。

走りっぱなしじゃないのですが
今は走るとき!みたいな。

仕事面でもプライベートでも

〈金運アップのポイント〉

シリーズもののブログとかかくといいかも。
内面をだすような。

もっとアピールしてください。
日頃から、こんなことやってます
を人にアピールできるように、と。

支出、出すことを抑えるより
稼ぐことを考える。

************



{4CC52425-B9A4-4639-8FFA-CE90C83A5FFE:01}

〈パートナーシップ編〉

************

異性に対するブロック的な要素が
今回は減っているような感じです。

向き合う、頼る、委ねる
これらに対して抵抗があまりなく
スムーズに過ごせてる様子。

あまり他人に弱みを見せたくない
あなたですが、
見せたとしても
平気なんだ、とか
相手はそんなに困らないんだとか
もっと軽くのってもいいんだな、といった
ホッとする感覚があったかもしれません。

もしそれらを感じてないとしたら
試してみるチャンスですので
ちょっと人に寄りかかってみましょう。

〈恋愛運アップのポイント〉
引き続き、イメージワークとして
恋愛にたいするいろんな角度からの
「慣れ」を感じてみる。

風通し、というワードがきます。
部屋はもちろん、衣類やクローゼットなど
新しい風を通してみましょう。

眠い時は寝る、仕事や用事での
夜更かしは避ける。

************
 

************

数値は全体的に少し高め、です。
諦め、という言葉でまとめてしまうと
それまでなのですが

きっとだめだろうとか
そんなうまい話はないよなとか

という思いと共に
矛盾するようですが

他者への期待も多いとのこと。

だからこそ、その望み通りに進まないと
なんで!どうしてーと
必要以上に責めたり苦しんだりもする。

それは誰でもあることなので
そこをどうにかせねば!とは
思わなくていいけれど
改善ポイントではあります。


〈恋愛運アップのポイント〉

花を飾る。
公園等でも咲いている花をじっくり眺める

他者にたいして
過剰な期待だったかも、と思うことを
整理してみる

これは、反省ではなく整理です。

************

これらは そのときのエネルギーワークにて
その相手だけに向けたメッセージです。

文章は短いときも長いときもございます。

いずれも運気アップのポイントも
数点あげていますので
行動に移すことで現実が加速していきます。


試してみたくなりませんか?(*^^*)

メールセッションは4回セットで
毎週の継続がお勧めです。





あかりの和 ~川崎・武蔵小杉~ispot掲載されています
ハートの点(orange)セッション場所は川崎です ハートの点(orange)最新予約受付スケジュール

◎申し込み・お問い合わせはこちらから
 マウスご予約フォーム(24時間OK)  ラブレターメールアドレスへのご連絡