見た目から変わる人生改革 見た目とマインドのプロデュース アコズマジック片山あこ  

30代・40代のオシャレやファッションが苦手な女性に。
自分に自信ある女性になるプロデュース
見た目とマインドのプロデュース アコズマジック片山あこ


テーマ:



見た目も内面も、
見えないところも
全部磨くハート星


今月より
全身医療脱毛に通うことにしました!

以前エステの脱毛に行っていたことはありますが


予約が取りづらいことと

何度も何度も行かなくてはならないので、


だんだん足が遠のき、行くのをやめてしまったり


妊娠したりで、すっかり脱毛はご無沙汰になっていました涙

 


ずーーーーっと気になっていた全身脱毛。

 

そこに!!なんと!!

今回、すごいタイミングでご縁をいただいたことをキッカケに、

札幌さくらビューティークリニック 札幌駅前院さんに


お世話になることになりました❤️
 

 

 

私の脱毛体験レポが、毛に悩む女性のお役に立てたら嬉しいし、

大事なお客様が脱毛のことで悩んでる時に

自信を持ってご案内できるようになるな〜!!と思い、

クリニックさんに許可をもらって5ヶ月レポさせてもらうことになりました!!

 

 

早速レッツゴ〜!!

 

医療脱毛専門の医療レーザー脱毛クリニックで、

お医者様と看護師さんにお世話になるのです星

 


受付の方の笑顔を始め、スタッフの皆様のホスピタリティ。

素晴らしい。教育が徹底されているなぁ、と思いました!!
 

 

 

札幌アスティ45の3階に11月にオープンしたばかり。



本店は大通りにありますが、こちらの規模は大通り店の3倍ほどのようです。

大通り店はメンズ脱毛も行ってるようですが今は予約いっぱいとのこと。



こちらの札幌駅前院は出来立てホヤホヤなので、まだ空きがあります。

 

脱毛は春から一気に皆が、脱毛テンションが上がるようで、

混み始めるそうですよ。


 

受付もピンクで可愛くて

緊張して入っても、優しい雰囲気の待合室に和みましたキラキラ

 

 

美味しいお水もありました!!

初めて行く場所は緊張して喉カラカラになるので、助かります。笑

 

 

待合室、すっごい広かったです。

パソコン持参して仕事したいくらいでした!!笑

 


カウンセリングで、問診を受けて、

聴きたいことや疑問を全部聞いてもらって

コース決めて、いざ!!

 

 

 

こんなに、お部屋がいっぱい〜♡

本当に綺麗。清潔。明るい。オシャレ。

 

 

 

頼んで隅々お写真を撮らせてもらいました!!

雰囲気がわかって行くのと、そうじゃないのとでは

全然気持ちが違うんだよなぁ。


このベッドにね、裸になって仰向けになって寝て

待つのですよ。照れる。



 

ドキドキ、待機中。

 

 

今回は初回だったのですが、

全身脱毛の場合は2時間〜3時間かかります。

全身なので、全身ですよ。全部です、全部❤️




数年前に通っていたエステの光脱毛の痛みから比べると

10分の1くらいの、チク!チク!くらいで

時々、痛っ!!って思うけど、それも本当に10分の1くらい!!

 

むしろね、痛さより冷たさ!!


ジェルを塗る時のひんや〜りな感じが、1番ゾゾゾ〜でした❤️笑

冷たっ!!!!って、これが1番叫びたかったです。笑

 

 


 

看護師のお姉さんたちが

顔が小さくて、品があって、優しくて、

『大丈夫ですか?寒くないですか?痛くないですか?』って

本当に何度も何度も聞いてくださって、

小心者の私も、うっかり眠くなるほど(冷たいジェルで寝るのは無理)

全て身を委ねて、安心して、全託しておりましたきらきら

 

 

 

ちなみに、これが医療レーザーですよ!みなさん!!

この子が凄くいい仕事するのですって❤️



こちらの機械での医療脱毛は、

 

目安ですが5回ほど通えば、ツルツルになるそうです!!

あんなに何年も通っていたのは過去の話になる時代がやってきました。

しかも医療レーザーなので、本気で毛根細胞(正しい表現ではないと思う)

が破壊されるので、毛と綺麗さっぱりと、サラバ!!7らしい!!



春には、それが私の体で実証されますひらめき

 



ジェルを塗って、その上から、これを押し当てるように照射して

体を滑らせて行くんですけどね、少しずつ熱が熱くなっていきます!


たまーに、アッチィ!!って言うと(我慢できないタイプですみません!)

『そうですよね!ここは、ちょっと反応しやすい箇所なので〜』と優しく

サポートしてくださるのが、本当に安心するんですダブルハート

 

 

声かけって、大事だなぁ。




1ヶ月に一度のペースで行く予定なので

4月頃に私はツルツルになる予定です❤️



パウダールームも綺麗だし

鏡が素敵jewel*

 

このような流れで、

 

着替えて、おしまい!!

 

アトラクションみたいで、楽しかった!!
また、経過もレポしてみます❤️

 

気になるお値段ですが、
下のリンクからチェックしてみてください。

コースによって価格は変わりますが、
これまでの医療脱毛の価格から考えると
超ビックリ価格でした。


これは先生曰く、
医療、医学の進歩で可能なったことみたいです。

数年前にはできなかったことが、
医療レーザーの進歩で可能になって

この価格で提供できるようになったそうです!


まずは春までレポ書いてみます!!


 

jewel*札幌さくらビューティクリニック 札幌駅前院

HP
http://sapporo-prp-sakura.jp/


jewel*まずはカウンセリングがいいと思います。

http://sapporo-prp-sakura.jp/flow/


 

 

女性は綺麗になることが大好き❤️

 

超LOVE!!!!!!!!
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

東京でアコズマジックファッションコンサルをさせていただきましたー!!

 

 


東京に人生とビジネスの先生がおりまして、

斎東亮完さんといいます。

 

その師からのご縁で、以前から本当にリスペクトをしていた女性の

 

ファッションコンサルをさせていただくチャンスを頂戴しましたjewel*

 

 

世界に通用する子供を育てる英会話コーチング
MCA 達成&成功コーチの福田美智江さん

https://www.facebook.com/michie.fukuda1

 

 

 

美智江さんのレッスンを一度ほんの少し聞かせていただいたのですが

感動というレベルを超えて、涙と鳥肌モノだったんですよ!!7


その時から、私の美智江さんに対するリスペクト熱が冷めやまず

 

こうして、また会いたい♡を叶えることができました!


師匠の采配に感謝ですきらきら

 

 

美智江さんはブラジルで生まれ育って、そのあとも海外を渡り、18歳で
 

日本の大学に入り、帰国子女ですきらきら

 

 

東京じゃないと子供に英会話を習わせられないよなぁ、と

 

美智江さんのレッスンを諦めていましたが、


スカイプで英会話レッスンを頼めるそう!!7びっくり2

 

なので、今度お願いすることになりましたハートきらきら

 

 

 

さて、東京で、札幌のようにファッションコンサルができるのかなぁと

 

少々不安もありましたが、あっという間に時間が過ぎて


ほんとーにワイワイ楽しかったんですーーっ星

 

 

キュンキューンダブルハート

 

 

キュンキュンダブルハート

 

 

キュンキュンダブルハート

 

 

キュンキュンダブルハート

 

 

今回は定番アイテムの格上げをテーマにショッピングコンサルを

 

させてもらいました!!

ライフスタイルとTPOに合わせて今、必要なものを揃える。

なので、今回はデザイン性の高いアイテムはあえて選んでおりませんのハート

 

 

 

そして美智江さんにアンケートにご協力をお願いしましたキラキラ

ではご覧くださいキラキラ

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

 

①オシャレに対する葛藤や悩みは何かありましたでしょうか?

 

仕事柄、教育界や子供相手が多かったので目立ちすぎないように気を配っていました。

小さいサイズがなかなかなく(特に海外)ぴったりするものに出会うことが難しかったです。よく子供サイズに行きました(泣)

いかに大きく見せるかに気を配っていました(笑)(きっと態度は大きかったでしょう(爆笑))

 

 

②ファッションコンサルを通して、

楽しかったことや気づきはありましたか?

 

あこちゃんがとてもテキパキと迷いなく服を選んで行かれるのが頼もしかったです。

なおさら信頼感が芽生えました♡ 

そして選んでくれる服は私が着たいと思っていたけどなかなか選べなかったものや色でしたので、嬉しかったです!!

 

会う前から私の写真をリサーチしていることが伺えてそちらも感動しました。

 

気づきとしてはファッションのアドバイスをするだけでなく、

予算を気にされていて、

写真の撮り方、

店員さんとのスムーズなコミュニケーション、

小物やメークまで全てに気を使っていただいていることに感動しました。

 

本当にお客さんの全てに気を使われていて、大事にされている感覚がひしひしと伝わって来ました。

全てを任せたい!!との気持ちになりました。

 

その日限りのコンサルだけではなく、その後も必要な期間のスパーンでみてくださるのは贅沢で自分の変化がますます楽しみになりました。

 

贅沢な気分です❤

 

 

③片山あこのファッションレクチャーを勧めるとしたら、

どのような方にオススメでしょうか?

 

自分にもっと自信を持ちたい人、起業家、社会に出たい女性。

 

 

 

④今後のオシャレへの想いなど変化がございましたら、

教えてくださいませ。

 

オシャレは時代とともに移り変わるものではありますが、

そこに惑わされない凛としたオシャレに憧れがあります。

 

私でもまだ変われるのだと自信をもらいました。

心より感謝をいたします♡

 

 

美智江さん!!ありがとうございました♡
 

 


 

ファションコンサル後に
パウダルームにてメイクのレクチャーもさせていただきましたきらきら

 

師匠の奥様、真理子さんも駆けつけてくれました〜!

 

 

お二人とも、どんどん輝きが増して、
美しい、、、心からそう思いました。



オンリーワンの輝き!!

そう!それっ!その輝きだっ!

 

 


女性はきっかけさえあれば、


驚くスピードで自分の本来の力と結ばれます❤️

 

見た目も、内面も、です。


 

 

自分の人生は自分で創れます!


人生だけじゃなくて、見た目も内面も全部!!


いつからだって自分で創れます!!

 


強く、強く、心からそうなる!!と打ち込み続けて生きるのですハート


 

 

東京でのファッションコンサルは、

以前にお問い合わせくださった方から

ゆっくりと始めさせていただこうと思いまーすワンピ**星

 

 

外側と内側と、さらにその奥の内側の肚(はら)を
 

フルで起動させる。

 

一度の人生、自分の人生は自分で創りたい人に。

アコズマジックを❤️

 

超LOVE!!!!!!

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

12月7日の未来成就♡に1席キャンセルが出ましたので
1枠募集いたしますきらきら



見た目も超LOVEマインドも覚醒する開運原則を使った生涯レシピ!!
ダブルマジックの日程を一般公開しました❤️

下記よりご覧くださいませ星


 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。
・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

 

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

自分と結ばれるオシャレの最初の一歩講座!

4名様の受付を只今より開始しますダブルハート

 

 

2016年ラストのファッションコンサルですjewel*

 

 

1月からのセールで自信たっぷりに着れる洋服をゲットしましょう!

胸を張って自信をもってイケてる眉メイクをできるようにしましょう!

 

 

まずは最初の一歩が、とにもかくにも、超大事!!

必ず次のアクションに繋がって、1日1日を丁寧に面白がって生きる!!

 

 

見た目の改革をきっかけに、

超熱い魂を燃やす生き方の鍵をゲットしてください!

 

 

 

アコズマジックプレゼンツ星

『自分と結ばれる♡オシャレの最初の一歩の踏み出し方講座』

 

 

日時:12月16日(金曜日)

時間:10時〜14時

定員:4名様(参加者様が定員に満たない場合は延期させていただく場合がございます!)

場所:アコズマジックサロン

価格:17,000縁

対象:アコズマジックのファッションコンサルを受けたことがない30〜40代の女性のお客様が対象となります

(素直な方だと、めっちゃ伸びます♡)

 

内容:

上から下の法則はもちろんのこと

現在地を知るための見た目フィードバッグ、

 

そして最初の一歩を踏み出すための

メイクのポイントレクチャー、

 

自分のチャームポイントを知る自撮り練習など

 

実践練習の他に、さらに実践宿題をいくつか出します♡

 

 

 

2017年こそは自分とのパートナーシップを結び、自分治安を見た目をキッカケに確立したい女性に♡


オシャレは苦手で、でもオシャレが本当はしたいんだ〜〜〜!!というメラメラの熱い想いを表現しちゃいましょう!


とにかくオシャレの最初の一歩の踏み出し方をお伝えします♡


オシャレの最初の一歩を踏み出したいのに踏み出せないでいる涙と、

いうアナタに私は会いたいのです星星

 

 

 

 

お申し込みはこちらからジュエル・yellow

https://ws.formzu.net/fgen/S7653449/

 

 

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!

 

 

【お知らせ】

12月7日の未来成就♡に1席キャンセルが出ましたので
1枠募集いたしますきらきら



見た目も超LOVEマインドも覚醒する開運原則を使った生涯レシピ!!
ダブルマジックの日程を一般公開しました❤️

下記よりご覧くださいませ星


 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。
・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

 

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

東京から帰ってまいりましたーーーーーーーっ東京タワーキラキラ

 

 

以前は飛行機に乗る前の日から、緊張して、

東京に入ってからも
ナビタイムとにらめっこして、

 

東京って、怖い!!って思ってたんです。

 

移動するだけでも、てんてこまいなのに

東京で、お仕事だなんてナイナイナイナイ、と思っていました。

 

 

実際に、東京でセミナーやると言ってたものの

全然準備も間に合わせられなくて

どんどんスケジュールもタイトになっていって

諦めてやめちゃってたんですよ、、、私。

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

東京。

TOKYO.

とうきょー。

 

 

 

私は、東京では、まだ勝負できない。と、どこかで不安がって

怖がっていました。

 

 

そう思って、いました。

 

 

いました。

 

いました。

 

いました。

 

 

 

 

 

 

た。

 

 

今回の東京に行くまでは!!

 

『そう思って、いました。』

 

でも、もう、ナイナイナイナイと思っていたのも過去のことになったんです!!

 

 

 

自信のないまま進んでみて、それからでいいんだ、迷うのはひらめき

 

 

今回なかなか踏み出せなかった東京でのショッピングやコンサルの

お仕事にチャレンジしてみて

私ね、わかったことがありまして、

 

 

やっぱりね、

不安とか恐怖のほとんどが実態のない幻想だった!!7くまびっくり2

 

と、いうことなんです。

 


やらないで、ウジウジ考えてるよりも
やってみて見える景色を味わうことの方が

ずーーーーーっと美味しかったですジュエル・yellow

 

 

白黒のフィルムに、めっちゃ綺麗な色が増えて

鮮明な映像になって行く感じ!!
 

 

あなたも、私も、

 

できる、できる、できる。んですダブルハート


 

そして、今回も大量に素敵なアプリを自分にインストールしてきたので

シャランラ〜と大量にアウトプットしていきます♡

 



ダブルマジック2期で、

そのインストールしたもの全てを集大成にして出していきます萌萌萌きらきら

 

 

アコズマジックのスタッフのみーちゃん。

 

みーちゃんにも、

東京で亮完さんの塾を受けてもらってから共通言語も増えてて

チームの結束の加速がすんごいです♡

 

 

来年はさらに、大切なアコズマジックのお客様に
チーム一体となって、素敵な環境を提供しますジュエル・aurora

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!

 

【お知らせ】

①12月7日の未来成就♡に1席キャンセルが出ましたので
1枠募集いたしますきらきら

 

②明日、先日ご案内した『自分と結ばれる♡オシャレの最初の一歩講座』の

受付を朝8時のブログにてご案内をスタートします!

 



見た目も超LOVEマインドも覚醒する開運原則を使った生涯レシピ!!
ダブルマジックの日程を一般公開しました❤️

下記よりご覧くださいませ星
 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。
・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

 

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


 

私、夜の静かな街とか夜景が超大好きです。

雪がふわふわ〜って降ってる夜のイルミネーションとか
素敵すぎてクラクラしちゃうきらきら

 

夜景の見えるレストランで、みんなで人生語っちゃうのが

3ヶ月以内の夢❤️星(これは超ラブ倶楽部の企画にしよう)

頭の中では山下達郎のクリスマスイブが流れる♬♬♬

サイレンナイっ♬
ホーリーナイっ♬

 

 

さて本題♡

 

 

12月はパーティーシーズンでもありますし、

1月はセールも始まりますし、


2017年こそは、

私はオシャレをきっかけに自分と結ばれるのよっ!!

 

と、密かにメラメラしている女性に

 

 

アコズマジックプレゼンツ星

『自分と結ばれる♡オシャレの最初の一歩の踏み出し方講座』をやります✨
 


講座の目的は、

 

オシャレの最初の一歩が踏み出せない、

踏み出したことがない、

踏み出し方がわからない女性

綺麗になって自分と結ばれるキッカケを作ること!!

 

ですキラキラ

キリッ(`・∀・´)!!

 

 


アコズマジックのファッションコンサルを受けたことがない

 

30〜40代の女性のお客様が対象となります♡
 

 

 

講座の内容は、

 

これまでずっと伝えてきている

 

上から下の法則はもちろんのこと

現在地を知るための見た目フィードバッグ、

 

そして最初の一歩を踏み出すための

メイクのポイントレクチャー、

 

自分のチャームポイントを知る自撮り練習など

 

実践練習の他に、

 

さらに宿題をいくつか出します♡

 

 

 

 

すぐにオシャレをしなければならいないような宿題を

 

あえて出すので

強制的にオシャレの1歩を踏み出す内容にします♡笑

 

 

 

 

マンツーマンでがっちりやりたい人は
 

アコズマジックコースがいいと思いますので、

1月と2月の受付をお待ちくださいませ♡

 

 

 

 

 

なので、ご自身の性格などを踏まえて
 

宿題や(とは、言ってもオシャレの宿題だから楽しいはずです♡)

強制的にオシャレをしないといけない環境が嫌だ、、、という方は

ご参加されないようにお気をつけください!!

 

 

 

 

このように、
 

自分に酔いしれた写真を撮る練習も、しますので♡笑

 

 

来年始まるダブルマジックの2期でも、この講座のロングバージョンを

 

実施してもらう予定です星星星

(2期生ファイトッハート私ががっちりサポートするからねハート

 

 

アコズマジックプレゼンツ星

『自分と結ばれる♡オシャレの最初の一歩の踏み出し方講座』

 

 

日時:12月16日(金曜日)

時間:10時〜14時

定員:4名様(参加者様が集まらないなんてことがあった場合は延期します!)

場所:アコズマジックサロン

価格:17,000縁

対象:アコズマジックのファッションコンサルを受けたことがない30〜40代の女性のお客様が対象となります

(素直な方だと、めっちゃ伸びます♡)

 

内容:

2017年こそは自分とのパートナーシップを結び、自分治安を見た目をキッカケに確立したい女性に♡


オシャレは苦手で、でもオシャレが本当はしたいんだ〜〜〜!!というメラメラの熱い想いを表現しちゃいましょう!


とにかくオシャレの最初の一歩の踏み出し方をお伝えします♡


オシャレの最初の一歩を踏み出したいのに踏み出せないでいる涙と、

いうアナタに私は会いたいのです星星


 

 

受付は12月1日(木曜日)です♡

 

時期も時期だし、予定もいっぱい入ってる時期だと思うのですが

どうしても2016年にやっておきたい星って湧きあがったのでやります流れ星


 

では東京に行ってきますダブルハート

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!

見た目も超LOVEマインドも覚醒する開運原則を使った生涯レシピ!!
ダブルマジックの日程を一般公開しました❤️

下記よりご覧くださいませ星
 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。
・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

 

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のこの記事がすごい反響でした発見

 

私のアコズマジック人生で最も読んでいただいた記事となりましたきらきら

 

 

人生のさしすせそ。夫がパートになりました。
http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12222331985.html

 

 

全くそんな気もなく、夜中、ふわ〜っと思いのまま書いたブログだったので

 

朝起きて、講座も満席になってたし、アクセスすごいことになってるし

 

無我夢中でブログを書いてたあの頃が懐かしいなぁ。。。

 

 

 

フワ〜〜〜〜〜星って、また書こう。

 

 

 

なんて、思っていたりするのですが、

 

 

明日から東京に行ってきます♡

 

亮完さんの熱い波動を浴びてバージョンアップしてきます。

 

 

 

アコズマジックのチームスタッフのみーちゃんと打ち合わせして、

 

にゃんと、憧れの女性のショッピング同行をさせていただきます♡

 

これは私にとって東京では初めてのことです!感謝です!

 

 

 

ドキがムネムネです笑

 

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!

見た目も超LOVEマインドも覚醒する開運原則を使った生涯レシピ!!
ダブルマジックの日程を一般公開しました❤️

下記よりご覧くださいませ星
 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。
・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

 

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

札幌駅前通りにある赤レンガテラス。


ツリーが嬉しい。

札幌だと札幌ファクトリーにあるツリーがメインだったので

札幌駅に行ったついでにフラッと見れるの嬉しいですよね星きらきら

 

 

 

 

こちら、先日のコーディネートなのですが(私、真顔すぎる)

 

冬って、どうしてもダークトーンのコーディネートが増える中で

白や明るい色のアウターや

靴とバッグが赤とかピンクなどのアクセントカラーを使っている

 

女性のコーディネートを見ると、キュンキュンします!!


 

黒とかグレーのコートを着てて、

 

鏡を見ては何だかなぁ。。。と思ってる人がいたら

 

 


靴とバッグを、綺麗な色で揃えてみてください❤️

 

それだけで、超垢抜けちゃう。

 

しゃらららららら〜〜〜〜きらきらきらきらきらきらってみえちゃう!!

 

 


でね、ここから大事な私の想いなんですけどね♡

 

 

 

発見私たち女性が、なぜに垢抜けたいかっていうと、

 

超!最終的には、(語彙力、おいおい笑

 

愛し愛されて豊かさマインドの世界を味わって

 

その波動を自分と周りに貢献するため。と、私は思ってて発見

 

 

 

 

オシャレがきっかけになると女性の覚醒は早いな〜って7年やってきて思うのです。

 

オシャレすると垢抜けた自分を鏡で見ることが増えるでしょ!!

ネイルしたら、自分の手をめっちゃ見ちゃうのと同じ感覚ね。



そうするとね、自分のセルフイメージって

 

自動的にスッコーーーーーーーーンって上がってくれるの❤️

 

そんでもってね、

周りにいる人から褒めてもらえちゃうことも増えるのですよ。

 

 

 

 

お世辞でしょ、どうせ。って思うのもあなたの勝手なのだけど、

 

あら、嬉しいわ。って受け取るもあなたの自由です。

 

どっちも同じ時間を過ごすのです。

 

どっちの波動を味わいたいかは、自分の責任で選べるのですお天気サンサンきらきら

 

 

嬉しい言葉は、もらってオッケーなんです。

 

 

入れちゃいましょう、自分のハートに。

 

チョロリーーーンって、ハートにためてく。

 

 

 

 

チョロリーーーーン

 

チョロリーーーーン

 

チョロリーーーーン

 

って心でつぶやきながらピンク宝石

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!

見た目も超LOVEマインドも覚醒する開運原則を使った生涯レシピ!!
ダブルマジックの日程を一般公開しました❤️

下記よりご覧くださいませ星
 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。
・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

 

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了する12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時

2月25日(土)10時〜13時

3月25日(土)10時〜13時
4月22日(土)10時〜13時 

6月24日(土)10時〜17時
※5月はお休みです

毎回懇親会があります(希望するダブマジ生のみ参加ができます)

 

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こうなると、もう誰だかわからない星

 

 

 

 

ミニマダムけーちゃんでした。


 

まなちゃん、号泣ですハート

まなちゃんの今後は、こんなイメージで進んでいきます。
 

 

 

自分の愛に溢れるポイントって誰しも持っていて、

大切な人のために、その愛のパワーを使うと

奇跡なんて当たり前に叶う。

 

 

 



りかちゃんも、涙がとまりません星

タオルハンカチ必需品だよね。

 

もつなら、タオルハンカチだ星

タオル素材の吸水力が安心だ笑

 

 




やっちゃんも泣いてたけど、最後は福顔でポーズキラキラ

やっちゃんの人相、どんどんよくなって行くなぁキラキラ

 


ダブルマジック生のグループコンサルコースがありまして

月に1度、
 

がっちり5時間、ビジョンプランニングをして

自分超LOVE感度を上げています星

 


ゆかちゃんは12月7日に親子で参加できる無料コンサートを
真駒内でやるんです❤️

 

自分と家族のために泣くことはあっても

家族以外の大切な人のために涙を流すことって

今まで、あったかなぁ??

 

 


ダブルマジックって、自分の中の愛のパイプが太くなるんだなぁハートって

1期生のみんなを見てて感動します。



こんなにキラキラ光る涙が、あるんだなぁ星

 



人前で泣けなかった私も

ダブマジ卒業回は、みんなの顔を見るだけで涙が出てきて
 

最後のスライドショーって涙腺崩壊。

翌日のダブルマジックワンデーでも涙腺崩壊。

 

 

泣くって素敵なことだなぁキラキラ

 

愛を知ると、人前で安心して泣けるねキラキラ

 

 

 

人前で泣けなかった私が人前で泣けるようになったのは

安心安全な場と仲間がいること

私のハートが知ったからお天気サンサンきらきら

 

 

 

一緒に泣こうゼェェェェェェェ。

そして、笑うのだ!!!!!!!!

 

 

自分治安♡家族治安♡

自分の幸せを磨くことが、

家族や周りを勝手に幸せにしちゃう世界お天気サンサンきらきら

 

 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

12月7日(水曜日)10時〜13時 満席満室


追加日程はこちら♡受付は12月16日スタート予定
2017年 1月11日(水曜日)10時〜13時

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

 

 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。
・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

 

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

2017年ダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了した12月15日からとなります。

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回


1月28日(土)

2月25日(土)

3月25日(土)
4月22日(土)

6月24日(土)
※5月はお休みです

 

 

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

先週、5ヶ月のダブルマジックを卒業した
メモリーオイルブレンダーの

ミニマダムKちゃんが、その思いを綴ってくれていました。

http://ameblo.jp/minimadam-k/entry-12222421020.html

 

 

泣きたい時に泣けなくて
喜びたい時に全力で喜べない。

 

 

そんな人に読んで欲しいです。

 

うん、まずは読んでくださいお天気サンサン星

 


*☆*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†**☆*:


こんばんは^_^

 

今日もご訪問いただき

ありがとうございます!

 

 

11月とは思えない寒さの札幌。

インフルエンザも流行ってます

体調管理気をつけてくださいね〜❤️

 

 

 

さてさて、

タイトルにある

『ダブルマジック』

 

 

7月から5ヵ月にわたり受講していました。

先週卒業式でした。

 

ブログに書こうと思っていても

なかなか整理できず

うまく言葉にできず

もどかしくて…

半分諦め…

 

 

結論

 

 

参加して本当に良かった!!

『一生使えるメソッド』って嘘じゃなかった!!!

 

 

{6EB87391-5978-45CC-80AE-8A2444C1167B}

 

 

 

安心安全な世界に生きている。

自分を大切にすることも大事だけど

大切な人のために徳を積むことも大事。

周りには大切な人達がたくさんいる。

相思相愛。

私はすでに幸せだった〜〜❤️

 

 

{888E83AB-7492-4AEF-B618-8F15AE9AE09A}

 

 

 

気づいたら、涙が止まらない。

 

 

 

{04E1EB26-F349-4173-87A8-7471E2C37E31}

 

 

 

 

人前でなんて絶対泣かないと決めた10代の頃。

自分の感情を抑えて抑えて、

泣きそうになっても、

思考を反らしたりして

ひたすら涙が出ないよう我慢。

(もちろん、我慢できない時もあったけど)

 

 

4月の亮完さんのワンデーセミナーでも我慢。

我慢しないでって言われたって

我慢。

6月の東京ワンデーセミナーでは、

ちょっと我慢。

 

7月からのダブルマジック中に

どんどん鎧を剥いでいき、

今や どこでも泣ける。

なんなら号泣も出来る。

 

 

なんでだろう。。。。

 

この5ヵ月で

感情の解放ができるようになった私。

仮面をつける必要はなくなった私。

笑いたいときに笑い

怒りたいときは怒り

泣きたいときに泣き

喜ぶときは全力で喜ぶ私。

 

 

ダブルマジックありがとう!

あこさんありがとう!

亮完さんありがとう!

まりこさんありがとう!

ダブマジスタッフの

えみちゃん、ひっとん、みなえさん

ありがとう!!!

 

ダブマジ1期生のみんなありがとう!

本当にありがとう!

同志のみんなは私の大きな

大きな力となりました!

卒業式がゴールではなく

これからがスタート。

力まず、コツコツ開運5原則続けていこうね❤️

 

そして

 

ダブマジ2期参加を決めました!!!

 

 

 

{C2635DCA-8552-4361-85B0-A55C50EA867A}

 

 

ユルユル行こう〜〜♬

 

 

 

 

ママが毎日ワクワクしていると

家族もワクワクしちゃうんだ♬

自分の心に正直に!

 

HAPPY♡

 

願いが叶う新月に

どんどん後押ししてくれる

あなたにぴったりのメモリーオイルを

ブレンドしています。

 https://minimadam-k.com/

 

 

 

 

{9D4542AC-7D39-427A-84CB-DAC875E7A1A7}

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

【新月にスマホで簡単ビジョンマップ】

11/29(火)13:15〜15:15(満席)

11/30(水)10:00~12:30(残2席)

1/28(土) 詳細未定(残2席)

参加費 2000円

願いが叶いやすい新月に、

スマホでサクッとビジョンマップを作成して

たくさん引き寄せましょう!!

希望者には

ビジョンマップを叶えるパワーアップの

メモリーオイルを

その場でブレンド致します

(別途3000円)

お申し込みは

 https://ws.formzu.net/fgen/S59373789/

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

ここまで。

 

 

けいちゃんは、これから、ジワジワと永続的に
魅力を発信し続けていきます。

永続的に、です。

 

 

 

ダブルマジック2期♡

現在先行ご案内しております。

12月に入りましたら、何枠か
受付のご案内ができるかと思います。

 

 

見た目、内面も同時にダブルでマジックをかけていく

人生の開運レシピをお届けします。
最高の場と、同士と、当たり前に起こる奇跡を自分の人生に!!



 超LOVE!!!!!!!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

赤レンガテラスのイルミーネーション❤️

もう、ホンットーーに綺麗で涙が出ちゃった。

 

 

セミナー終了後、ホッと一息ついて、
雪もチラチラ降り出した頃、一人、札幌駅前通りを歩きながら
空を見上げて見る。
 

 


かみさま、

あなたの目線からみて私は
この命の使い方、方向性、あっていますでしょうか♡
 

 


なんてことを問いかけながら、

私も神、あなたも神、その人も、あの人も、みんな神♡
って微笑んで(超アブナイ人)

 

ふと、人生はさしすせそ。って浮かんだの。

 

 

調味料のさしすせそ。これってさ、

甘い
超しょっぱい
酸っぱい
香り
隠し味

だったりするじゃない??(味覚の感じ方は、私個人の感覚ね)

 

バランス次第で美味しくなったり、そうじゃなかったり。

人生も同じだよな〜って。


甘かったり


超しょっぱかったり

甘酸っぱかったり


いい香りだったり

 

いい味出してるわ〜だったり。

 

 

どれも全部必要なスパイス、エッセンスだよな〜。って。



夫が最近、時短勤務になった我が家。

家族の在り方をこの1年ずっと話し合ってきて

夫には時短勤務、いわゆるパートになってもらいました。

 

 

 

契約社員だったんだけど、パートになってみて、

 

結論からいうと、家の中の笑い声が超増えて

一緒に掃除して、ご飯を作って、お風呂に家族で入って

息子は習い事の送り迎えもこれからは可能になって、

私には夜のゆとりが生まれて体力も回復しやすくなって
 

いい仕事ができる。


私も幸せ、

 

家族も幸せ、

お客さまも幸せ、

 

みんな幸せ♡

 

 

 

自分の人生は自分で選べる!

前提も、想いも上書きいつだってできる!

 

無理って思ったら無理だろうなぁ。

無理っていう前提で、可能にはならんもの。

 

 

でも、上書きできるのよ、本当に。

 

最初はちょっと上書きに慣れるまで難しいかもしれないけど、

私たちって凄いのよ。

 

可能性は本当に無限ハート



愛する人にとっての価値は何なのかを考えて、祈って

あとは自分の志をたて続けることにエネルギーを注げばいい。

 

 

 

自分だけが幸せになれたらいいゲームは、心底つまんないなぁって。

 

誰も喜んでくれないし、誰の幸せも喜べないゲーム。

 

 

 

自分とみんなが喜ぶゲームを楽しみたい人だけと生きていく❤️

 

 


夕寝から目覚めたら、

床がピカピカになってて、ご飯ができてて、洗濯も干してあって、
ゴミも捨ててあって、子供達のお風呂も終わっていた。

 

そんな11月22日。いい夫婦の日でした❤️

 

 


夫が不誠実だと嘆き、
どうして自分だけこんなに苦労しなきゃならないの!と悲劇に浸かり
誰も信じられない、と家から出なくなり
生まれたての息子を抱きながら泣いて
お金もコネも自分にできることも、何もなくて
人生に絶望していた28歳。

 


あれから8年後の現在36歳の私。

 

 

アコズマジック片山あこは現在、安心安全な世界で
コツコツジワジワと幸せを体現しております❤️

 


そのきっかけとなった、私の開運チューニングを
教えちゃいますよ〜〜〜お天気サンサン星

 

 

12月7日は追加日程ですが、
現在1名様のお申し込みなので、このままいくとマンツーマンレッスン♡

それはそれで、采配きらきら

 

 

以下のお知らせよりご覧くださいね星

 

【お知らせ】
 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

 

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

 

追加で日程出ました!!

12月7日(水曜日)10時〜13時 あと3名様 満席になりました満室

 

ありがとうございましたお天気サンサン星

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 




超LOVE!!!!!!!!!

 

 

 【現在受付中】

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

   年間ビジョン&プランニング編

12月10日開催 満席満室

12月15日開催 満席満室

追加日程!!

12月7日(水曜日)10時〜13時 あと3名様 満席になりました満室

 

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 


hoshi*《あこちか第4弾 豪華ランチ付き♡クリスマススペシャルトークセミナー》hoshi*
12月21日(水曜日)豪華クリスマスランチ付きセミナー!!

 

▼詳細、お申し込みはこちらから>>>★
 

hoshi*《ダブルマジックワンデーセミナー》hoshi*

 

片山あこ実践!見た目と超ラブマインドを開運するダブルのマジックを、

ギュギュギューーっと凝縮してお届けします。

・11月20日(日)斎東亮完&片山あこコラボワンデー 満席満室

・1月に片山あこのダブルマジックワンデーセミナー開催予定

 

▼詳細、お申し込みはこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12205014239.html
 

 


hoshi*ダブルマジック2期についてhoshi*

 

1月よりダブルマジック2期がスタートします。

一般受付は先行ご案内が終了してからとなります。

 

ダブルマジック2期にご参加希望の方は、

未来チューニングトレーニングか1月のワンデーに是非お越しくださいハート

 

 

 


         hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
           画像クリックで見れます♡

 

 


メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡

 

いいね!した人  |  リブログ(1)