【ご感想】TVでやってた「オーラの泉」ってきっとこんな感じなのかも | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


林田 眞美さんがfacebookでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。

 
*******************************************

【いい人でいよう とする理由】

こないだ、わっこ こと 宮脇美和子さんのチャネリングセッションを受けたんだけど、前にTVでやってた「オーラの泉」ってきっとこんな感じなのかも。
江原啓之さんと美輪明宏さんのあれ。
大好きで よく観てたんだけど、まさか自分がゲストになれるとは思わなかったな~(´m`)

...

わっこさんのチャネリングは「上」とか「うしろの」方の言葉をわっこさんが伝えてくれる。

その日が初対面だったけど、再婚後の暮らしもだいぶ安定してきたし、これからの生き方の指針みたいなものについて相談をしてみた。
録音してテキストに起こしたものから、一部そのまま抜粋してアップしちゃいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ハートからの声を聞いて下さい」って言ってます。
自分のやりたいこと=人のやりたいコトになってるけど、
それは、自己評価が低いから。
リンダさんは自己評価がものすごく低いです。

でも、それだと旦那さんやお子さんたち、
あなたを愛している人たちに対して失礼だと思って下さい、って。

せっかく再婚してくれた人がいる。
残りの余生を一緒に生きていこうとご主人が選んでくれた人間であることに自信を持って下さい、って。
 
みんなが選んでくれた自分を保つために、失礼にならないために、
「いつまでも素敵な自分でいる」と、
自分で決意をしてくださいって。

そういう決意の仕方をしていけば、自信が持てますよね?って。

「うちのお母さんって素敵なんだよ!って子どもが思ってくれている」
んだから、
「自分って素晴らしい人間だな!」
って思うことは出来るはずです。

やってきましたよね?
すごく頑張ってきましたよね?
お子さんたち ものすごく感謝してますよね?

でも、なんでも引き受けすぎているって思ってます、お子さんも。

やり過ぎちゃうのは、いい人でいようとするから。
いい人でいようとするのは、自己価値が低いから。

自分の価値を信じていれば、
人も自分も大事に出来るはずなんです。

そのままでいい、って言ってます。
ちゃんとやってる、って思われたいのかもしれないけど、
あなたが完璧じゃないのはまわりも知っています。
 
だから、「私は幸せ!」って言えばいい。

「あなたもいて、私もいて、幸せだぜ!イェ~イ♡」

みたいに。

パッパラパーみたいなほうが、
「もうしょうがねぇな」みたいになります。

素直になった方がいいです。

ホントはそう思っているのに、
そんなこと思っていないような顔して、
口の周りに青のりついてるのを自分だけ知らないで
真剣そうなすました顔で無理してる。
ぜんぶバレてます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちゃんとするの、やめるぞ~ (σ`゚∀´)σォゥィェ♪

わっこさんのセッション、まじオススメ!


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション