【ご感想】ここ最近の私の想いを後押しして下さった感じです | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


野口和美さんがFacebookでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


*******************************************

【確実な、一歩先を見る】

今日は渋谷で宮脇美和子さんのセッションを受けました。

今、この時期に呼ばれたんだな。。。
妙に納得。

・最低限でいい
・リスクや不安を考えない
・一歩先、とは半年後まで!
・思い描いた事は結果として必ずついてくる
・動きたい人だから身軽じゃないと動けない。
などなど。。。

ここ最近の私の想いを後押しして下さった感じです。

Don't think, feel.
考えず、感じた方に進みます★

・息子に向き合う時間を取る
これも大事だそうで、毎日少しずつやっていこう。

わっこさん、ありがとうございました(^^)

 


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション