【ご感想】自分を信じる、の内訳 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今村愛子さんがブログで参拝ツアーでのチャネリングについて
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 自分を信じる、の内訳
*******************************************

{95ABD452-B167-4AC5-8DB5-59558617832A:01}

今日は内勤に疲れたので
参拝ツアーに参加してきました。

わっこちゃんのリーディング
不安になったら人に頼む。
切羽詰まる前に早めに頼む。
まだ1人で出来る・これくらい1人でやらなきゃ、
と抱え込んでる。
自分を信じすぎているかもしれない。
こんなこと頼んだら・・と思わなくていい。
身近な人だけでなく、ちょっと遠い人にも
頼むと渦が大きくなる。
人は「あいこに頼まれたから!」と
がんばってくれる。
私の巻き込み力を使って渦を大きくする。
今の2割増で頼む。

まりぽんの御神籤リーディング
知覚を広げる。
最後まで信じる力が大事。
特に自分を信じる、信じれば大丈夫。

{953B0859-BDA6-49CC-A350-48C7E71A9269:01}

2人から出てきた《信じる》という言葉。

わっこちゃんに言われた“自分を信じすぎない”
まりぽんに言われた“自分を信じる”

同じことだよねー

【間違った自立】
一見、自分を信じてるようで、
自分を諦めてる時に起こる。

“私は大丈夫ですから!”って
周囲からの助け船を拒む時に出る自立は
自分を信じてないってこと。
{68E26E4C-B0CD-423C-86A0-6FA9C1DA787E:01}

いろんなことを いろんな人に
手分けしてお願いしてるつもりだったけど
まだもう少し頼んでみよう。


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション