【ご感想】今日やることだけを考えてやってみようと思いました~♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

鈴木紗季 さんがブログで三木富久子さん招致のお試しランチ会の
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこさんお試しランチ会♪
*******************************************
三木富久子さん招致の
宮脇美和子さんわっこさんのお試しランチ会にドタ参加してきました~♪

わっこさんの一言売上アップリーディングをしていただきましたよきらきら!!

わっこさん、優しいお姉さんだったWハート
{09BDA8DF-9093-432B-B9FF-BD19C18D7289:01}
他の方のリーディングも目の前で聞かせていただきましたが、みんな終わったあとは目がキラッキラキラキラ
わっこさんのチャネリング、すごい!!の一言です。
{8BE8F895-CD51-4CDE-BD82-ADFAF0AC51A1:01}

私が言われたことは・・・

・単品メニューがあるといいかも。
リンパマッサージだけ
よもぎ蒸しだけ

どっちもやりたい人ばかりじゃないし、長時間メニューでは来れない人にも対応出来るように。

・自分に合わせて1歩1歩やっていく。
1歩からする。
今日どうする?明日どうする?先読みしない。(※今の私の場合)

今できることを
『今』『今』『今』!!

目指して、頑張ろうとするのは苦手。
今しか見ない。
せいぜい1週間以内のこと。

今できることをやっていけば、気づいたら成果が出ている。

・目標に対して一喜一憂しない。意味がない。
今自分にとって出来ること。
しかも苦しくなく出来ることをやる。

・サポーターの方が向いている。

一緒に頑張りましょう~!!ってゆうスタンスで、応援するお姉さんの方が合っている。
(↑かしこまってやろうとしていたけど、私は私らしく美と健康のサポートしていこうと思いました^^;)

・顔をいっぱい出したほうがいい。
元気っ子な感じで。

・お茶会とかランチ会にもっと参加して人と会ったほうがいい。
(ただし、心を強くして・・・。あと行く場所を見極める。)

ってゆうような感じでしたラブ


ほんとね、私目標掲げてやろうとすると挫折するタイプ(笑)

今までのこと振り返ってみても、出来ることをこなしてやっていったら気づいたら結構出来てたって感じ(笑)

目標掲げると焦りも生じて身動き取れなくなるから、
今日やることだけを考えてやってみようと思いました~♡

ふっこさん、わっこさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました~おんぷ

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション