【ご感想】ビジネスコンサルとコーチングが組み合わさった感じ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


山崎 幸子さんがFacebookでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


*******************************************

宮脇美和子わっこさんのチャネリングセッション受けて来ました♡

スピ系は正直あんまり得意では無いので
こういうセッションを受けるのは生まれて初めて^^;

同じようなお考えの三木 富久子さんが招致されていた事と、
わっこさんのセッションを受けた方々が口々にオススメされるのを聞いて
思い切って受けてみました 。
 
実際受けてみての感想は一言では言えませんが^^;、
ビジネスコンサルとコーチングが組み合わさった感じで物凄く具体的、
とにかく受けて良かったという事。

セッションが終わった後は一時抜け殻のように撃沈した感じでしたが、
今自分がやるべき課題を与えていただき感謝しています。
 
今から録音させていただいたセッション内容をもう一度聞き直します。...

わっこさんふっこさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 


 


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション