【ご感想】その日の夜に、効果が現れてビックリ❗ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

あなたの可能性をひろげます~~~量子場師☆坪之内ヨシコ さんがブログで
チャネリングセッションの感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 宮脇美和子さんのセッション
*******************************************
先日、宮脇美和子さん(わっこさん)
チャネリングセッションを受けました。


チャネリングセッションって、
占いではなく、
ご自身の本質について後ろの人からメッセージを受け取るのだそうです。

宮脇美和子さん。通称わっこさんプロフィール
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2000年よりボディケアセラピストとして
述べ1000人以上に施術。
2008年に独立し自宅サロンを開始。
同時に元々あったサイキック能力を活かし
チャネリング・リーディング・エネルギーワークの
セッションをメニュー化。

現在、その精度の高さから
経営者、起業家、セラピスト、主婦、会社員など
男女や年齢も幅広いクライアントを持ち
チャネリングセッションは、現在では対面は月間約50名
メールセッションは月間約70件の行列ができ
2008年より累計5000件以上、リピーター率は80%。

主催するランチ会やイベントはすぐ満席。




**************

わっこさんのセッションは
すごくシンプルに頭の中の整理が出来ました。

こうしたい!と言う事にも
具体的に、解りやすく伝えて下さいました。

そして、何よりも
【即効性のわっこ】と異名がある通り
その日の夜に、効果が現れて
ビックリ❗

頂いた課題は、しっかりとやっていきます!

わっこさん、ありがとうございました~♪

そして、
今回初関西のわっこさんを招致された
仲井はつみさん
出会いのチャンスを
ありがとうございました~♪









*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら