【感想】これならできるよねってアドバイスくれる | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

よしみつよしの さんがブログでわっこの
紹介をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 私が、わっこさんのチャネリングをオススメするわけ♡
*******************************************

だってお金払って気ぃ使うの嫌なんだもんっ

{F515A246-7D52-4693-8B6F-A0F7C7D027CB:01}

キャバクラ通いのオジサマじゃーないんです
この画像は、キャバクラじゃなくて◯◯嬢・・・と掲載されていた、池袋テイストたっぷりの結婚相談所ブログからお借りしました


私ね、セミナーは好きだけど
コンサルとかカウンセリング系のセッションって受けないんです!

受けるとしたら、それしかお話する方法がない場合。←だいたい後悔するけど

えーとね、なんかモヤモヤするなら!身体動かす方がいいんだよね

考えすぎちゃう時は、マッサージとか行くといいし。頭ばっか使う人は、シロダーラか鍼がいいよ。頭に鍼

あ、話が逸れた。

コンサルってさ、どうしたらいいかを示してくれるんだけどー

だいたい、わかってるけどやりたくないことなんだよね~

で、でも!とか言ってやらないなら、来た意味ないよねって怒られるんだよー


結論から話せ!
話を変えるな!
もー、相談する前に整理出来てるなら、聞きにいかなくていいわけなんですよ

お客さん気分で相談しても成果出ないよ!とか?

ごもっともでございますぎて、受けないんです


カウンセリングは、また別で。
なんか、カウンセラーさんがもって行きたい方向に合わせないと終わらなそうだな~みたいな?


わっこさん
ヤンキーなのに
超絶・頭いいんだよね♡

私の、何言ってるかわかんない~って言われちゃう話を

あー、こうこうこーゆーことね!って、意図を理解して返してくれたのって、、

長い付き合いの秋山しのぶさん

最速思考の藤川美帆さん

わっこさん♡

わっこ超絶スゴイんですけど~

で、これならできるよねってアドバイスくれる。

ふつーのコトバで、今こうだから、こうしたらいいよねって。

それで、いいんだ?

ってくらいカンタンで、カンタン?

いや、嬉しいって感じ?

それなら、やりたいー♡

それで、いいなら、楽しい~

とか。

なんか相談するなら、マージーでオススメ

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション