【感想】まず『感じる事!』からはじめる。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

amoponmanさんがブログでチャネリングメールセッション
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば Don't think,feel!!
*******************************************

なんだか寝つけないので、blog書きまーす!



今日は、チャネラー『わっこ姉さん』にメールセッションをお願いしました。



ここで、あまり詳しい内容を書くのは控えますが(…とゆーか、まだわたし自身が上手く説明できなひので。)



自分のハートがどこにあるか??



まず『感じて』みて!!との事。

頭で思い詰めない。

正解探しをしない(←コレ私、すぐしたがるからギクリとしたー!)



自分がどう感じるか?
自分の人生をどうしていきたいか?



まず『感じる事!』からはじめる。




わっこ姉さん、いつもありがとうございます♡




わっこ姉さんに、メールセッションをお願いするという、結構真剣な悩みを持つ私ですが、プライベートでは大好きな音楽にまつわる楽しみな事柄が、スケジュールに増えていく事態が起こっている。

単純に心が動いたから、やってみる。
プライベートでは出来るのに…
あとは、アッチの件でもそうできればなぁ…。


おっと…考え過ぎ注意だった(^◇^;)


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション