【ご感想】前向きで説明が細かくて的確でわかりやすい | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

ウラゆきこ(心の囚われすっきりトレーナー) さんがブログで
チャネリングセッションの感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば やっぱり残念と言われたチャネリングセッション
*******************************************




わっこちゃんこと宮脇美和子さん

あかりの和

からチャネリングセッションを受けてみた。


メモもかねてシェア。

最初の一言。

「フェアリーだね。」(笑)

やっぱり変わってるみたいだね。

人へのガードが無い、境界もない。(笑)

めっちゃ共感し、めっちゃ疲れてしまう(笑)

でも問題無い(笑)


もう、わたしの人生はご褒美なんだって。

今までの苦労も受け取るための器づくりで

ここからは受け取るだけ。



素直だし、ガードないし、すぐに影響を受けて

揺れてしまう。

感情が豊かで起伏も大きい。

でもすぐ戻るから問題ない(笑)


・・・そうそう。

単純で素直ですぐに感動して

そっちに行ってしまうから揺れるけれど

そのたびに根っこは深くなるからいいんだって。

あ、でもやりすぎるからHPが赤く点滅する前に

休めって言われた。(笑)



上に立つとか引っ張っていくとかでもなく

横にいる、となりに居るお地蔵さんだって(笑)

動かないけど発光してるって。



うん、動くとダメって。

作戦を練ろうとするとダメって。

自分から何かやろうとしても

残念師匠だからから回るのだ(笑)

・・・上の人はすごくわたしを知ってるなあ(笑)



でもね、よく頑張ってきたねって

褒めてくれているんだって。

そして何にも問題ないからこのままいきなさいって

感じだった。

ただしHPは大事にね、って感じ。



ただね、頑張ろうとか

能動的に自分でやろうとか

やっぱり違うんだって(笑)

うん、できないし(笑)



昔は自分が解っていなかったし

できる人のつもりで勘違いしてたから

かなりから回ったんだろうなあ。(汗)



無理しない。

頑張らない。

教え導かない。

カリスマもない。



でも、このまんまで全然問題ないんだって。

お地蔵さんだって。

残念なまんまで

人の中に居たらいいんだって。



自分でもそう思ってて

確認に行った感じだった。

ああ、そうなんだなあって。

すぐ忘れるからこうやって何度も

人の口を借りて思い出すんだなあ。




わっこちゃんのチャネリングは前向きで

説明が細かくて的確でわかりやすい。

説教臭くないし、宗教くさくないし

カジュアルで、でも役に立つセッション。




超お勧めですよー!!

わたしは自分のことをますます好きになって

自信をもって残念師匠を貫こうと思えたよ。

すごく楽しかった。


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション