【ご感想】新鮮な”刺激”をもらいました | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


小林澄枝さんがブログで売り上げアップ♡わっことあやちばのランチ会!
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 売り上げアップ♡わっことあやちばのランチ会に参加してきました♡
*******************************************


写真と手話で、ハート♡を引き出す専門家★ろう者の小林澄枝です

あやこさんこと千葉あやこさん×わっこさんこと宮脇美和子さんのランチ会を知ったのが、あやこさんのblogの告知記事。

!!!売上アップランチ会!?
コレは参加するしかないわ!!!!

ぜひ手話通訳ができる友人を誘って、参加してきました。
20人もキラキラ輝くステキな女性が揃いました。

FBでよく拝見する方々でリアルにお会いすることができたのです♪♪
素敵なご縁に感謝♡♡


癒し系の千葉あやこさん♡ 彼女の笑顔を見るだけでも心がホッとしちゃう♪




FBでいつも拝見していて、かっこいい印象を抱いていた生のふっこさんにお会いすることができました♡ 宝塚劇団にいてもおかしくないかっこいい雰囲気にドキドキ♡

売上アップリーディングをしてくださった、わっこさん。
わっこさんに言われたことに納得できたわたし。
自分の足で一歩進もう!!!
わっこさん、ありがとうございました♡


最後に全員集合!!!


ゆっくりお話できなかった方がいたのですが、楽しい時間を共有できて幸せでした。
20人も集まる女性のランチ会に参加するのは初めてでしたが、職種が色々な女性とお会いすることで、新鮮な”刺激”をもらいました。

ありがとうございました♪



*******************************************

ありがとうございましたありがと


10月はカズさんと強み発掘フィードバック会をやります!
→ 10/15(木)開催!カズさん&わっこの地に足ついた【強み発掘フィードバック会】