【ご感想】参拝ツアーのご感想 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


佐村真紀 さんがブログで神田明神参拝ツアーの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 神田明神参拝ツアー
*******************************************

東京ツアーの最後を飾ったのは、
神田明神さん(江戸の鬼門を守る神様)へ
瀬戸まりこさん
稲垣佳美さん
宮脇美和子さん(わっこさん)と行く
参拝ツアー(わっこさんの記事参照)でした!

焼き肉食べながら、参加を決めました!

初めて耳にする神社さんでしたが(すみません)参拝ツアーとやらに行きたかったのです!

めっちゃきれいな建築物です。

そして、瀬戸さんの解説から始まりました♪

本殿の裏側までご案内いただき、
わっこさんから、神様の声をお伝えいただき
稲垣さんには払っていただき
瀬戸さんからおみくじリーディングしていただきました!


なんかね、いろいろお伝えいただいたけど
どれも初めて聞くことではなく
そして、思い当たる節があったりなかったり。
今年の後半は、人生見つめるコースです


このあとみなさんは直会へ。
神様の領域から人間の世界に戻るために、俗世的なことをするもんだと。

私も昔、父に言われたな。


ここで私は皆様と別れて、新幹線に向かいました♪新幹線にて、一人直会(笑)

東京の夢心地な生活から
現世に帰ってきたと言うことです(笑)

ご一緒いただきましたみなさま、ありがとうございました♪
こんなゴージャスツアー、出会えたらぜひ参加をさて見てください!
(かくいうわたしも、みなさんに背中を押されての参加!行ってよかったー)


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション