【ご感想】強み発掘する人の個性も出るから、これまた面白い | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

えりんごさんがブログで強み発掘モニターの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 宮脇美和子さん編 強み発掘体験 
*******************************************

ちまたで話題の

強み発掘を受けてみた

えりんごです。



第一弾は 


「ヤンキーじゃないよチャネラーだよ」 


わっこさんこと宮脇美和子さん。



札幌にいらしたときに一度お会いしていて、

なんかひきつけられる魅力のお方だったんですよね~。

   ⇒わっこさんのブログ


札幌でお会いした時の写真~
{DF992325-5235-4821-9D43-6BD6C8D88ABD:01}



そんなわっこさんが先月、

強み発掘のモニター募集していたので、

即申込み!!



発掘のメッセージを見たら、

8月14日、、、わお、もう半月前!!




今回は、過去にうまくいった事、

成功した事、を時系列に自分で用紙に記入したものを

送信して、そこから深く掘り下げて頂いて~~。

で、

メッセージを頂きました。



そのメッセージはこちら


 ↓ ↓ ↓


・副会長的な立場。

・なんでもこなせるオールマイティ

・全体把握

・マイナスからのリカバリー力

・声が届くひと




・副会長

(高校の頃、先生に頼まれたな~断っちゃったけど。)

・オールマイティ(器用だね~とか、文武両道とか言われたなぁ。器用貧乏な面もあるけど、強みとして捉えよう。)

・マイナスからのリカバリ-力(はい、色々と内面マイナススタートが多かった、、でも確かにステップアップしてるよなぁ~

。)

・声が届く人

(人に伝える。という部分の多いお仕事の私には、一番うれしい強み音譜



こうして、人から文字にしてもらうと、

なんだか、そういうのは

強みの一つなのかと感じられました~。


強みって、

当たり前にできちゃってるから、

自分では気づかないことなのでねあせる



そして、

強み発掘する人の個性も出るから、

これまた面白い。



*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション