【ご感想】シンプルで分かりやすく、すと~ん!と入って来る | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

翡翠 さんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこちゃんのチャネリング。
*******************************************

わっこちゃんのチャネリング を受けてみた♪



チャネリングを受けたいなぁ。

と思っていたところに、わっこちゃん見っけ♪


チャネリングを受ける前に、
一度、お逢いする機会があったんだけど、

好むと好まざるとにかかわらず(笑)、
顔を見過ぎていたので、初対面の氣がしない!


そこで、わっこちゃんの受けよう♪と思ったんだけど、

何処で、どう繋がるか分からないね。



受けてみて、


わっこちゃんを通して伝えられるメッセージは、

シンプルで分かりやすく、
すと~ん!と入って来ると感じた。

地に足を着いたスピリチュアルが好いな。と
日頃から思っているけど、

正にそんな感じ。


チャネリングとしては受けた事はないけど、
チャネリングの出来る人から、
何かの折にちょこっと言われた事は、何度かあって、


その時は、

それを伝えてどうなるの?

とか、

そこで終わったら、救いが無いんだけど。

とか思う事ばかりだった。


それはそれで、ほんとの事かも知れないけど、

わっこちゃんとは、視ている次元が違うんだろうね。



しっかりとアドバイスも貰えて、


一つの事は、
帰りにいつもと違う本屋で、そのテーマの本を見つけ、


もう一つの事は、
勧められたWSで引いた女神カードで、
何度となく出て来、
更に、家に買って置いていた本を読んだら、
そこにも出て来たし、
Facebook見てたら、そこにもあった。

言われた事、全部、大事なテーマだと思ったけど、
これは、全部に通じる事だからかな。
私、これ弱い。という自覚もあるし。(笑)

すっごく念を押された感じ。


また、別の事は、やっぱり女神カードに出て来て、


更に、別の事は、勧められたWSで、勧められたワークをしたら、
どっかん!どっかん!!と爆発し、
ごぉ~っ!って火を噴く予知夢を視て、

実際、そんな感じだった。



さあ、この続きはどうなるんだろう?

他の事も、どうなるんだろう?


楽しみです♪



まだ、聴きたい事があったのを思い出した!

また、行きます♪


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション