【ご感想】まだまだこれからもお世話になります♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

藤沢仁未 さんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 自分優先♡してるつもりだったけどもっと大事にしてあげよう!
*******************************************

自分優先( ´ ▽ ` )ノ


1年前と比べたら随分変わったと思うけど

もっと大事にしていいんだって♡

自分のこと優先にしていいんだって♡









数日前、

わっこさんこと宮脇美和子さん

お会いしてきました。

{A010EFE4-02D9-4902-8DAD-55108993BB81:01}


☆また写真を撮り忘れてしまったので、ブログよりお借りしました!






本当は2週間後に予約してたけど、

頭も心もグチャグチャで、

どうにもならなくなっちゃって、

わっこさんに助けを求めに行きました




で、その結果。。。

会いに行って本当に良かった~♡





私が定期的に会いに行くワケ、

それは自分を確認するためです。



自分軸とか土台とか

生きてく上で大事なことを

蔑ろにしないため





今まで生きてきた自分の価値観で

つい物事を判断してしまうから

伴走してくれる人に出会えて

良かったなぁ~と思ってます。






わっこさんはね

人生の道案内をしてくれるわけじゃない。


でも、一緒に道を探してくれる。



まだまだこれからもお世話になります♡



セッションが終わり、

別れ際にひとつ約束をしました。




「ご飯ちゃんと食べてね~」


これは自分のことを

つい後回しにしちゃう私に対する

わっこさんからの愛のメッセージなのです。



というわけで、わっこさ~ん♡

好きなものしっかり食べましたよ( *´艸`)

{AD4938A0-EBD6-496F-A1BA-C26CC88553C7:01}





たぶんこういうことじゃないんだけど(笑)





あ、今朝はちゃんとご飯食べました!

{C7D0116C-845C-4ADB-9ACD-7D4C25325DD9:01}


。。。質素だなぁ(笑)

でも朝食にお味噌汁はすごくいいんです


カラダが目覚めるし

ポカポカあったまるから♡


だからこれでもいいの ( *´艸`)





話は戻りますが、、、


9月10日にあるんです♪


本当は私も行きたかったけど

予定合わなくて泣く泣く断念しました。。


ぜひ会いに行ってみてください~♡


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション