【ご感想】気付いてもらうのでなく気づかせよう! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

小林澄枝 さんがブログで売上upリーディング
の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。
 
最初は興味がなかったのですが、最近になってわたしに興味もつようになったワケ。
*******************************************
ある難聴者に私を知ったきっかけを聞いてみたのです。
彼女はあるFBタイムラインで私を知り、ブログを読んでみたのですが、そのときは私に”興味を持っていなかった”そうです。

ところが、ブログ更新の数が増えてきて、私の雰囲気も変わっていることから、興味を持つようになったと。

確かにあの頃はあまり更新していなかったのです。
何を書けばいいのか、毎日更新するのに・・・なんてと悩まされていたあの頃。

ブログに関するセミナーを受けてからブログを書くのが楽しくなったのです。
ブログ=”ラブレター”♥

彼女に言われて、わっこさんのアドバイスを思い出したのです。
▶▶売上UPリーディングを受けた結果
わたしには意思が強いですが、遠慮や控えめになっている自分がいるんですって。
人に気付いてもらうのでなく気づかせよう!


最近、「笑顔が素敵です。」「いつも笑顔で元気をもらっています」から「会ってみたい」なんて嬉しいメッセージまでいただくようになっていて素直に嬉しいです。



*******************************************

ありがとうございましたありがと



売上upリーディングのご案内→こちら