【ご感想】愛が深い方だなぁ~ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

田湯弥生さんがブログで売り上げアップ♡わっことあやちばのランチ会!
の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこさんとあやちばさんのランチ会に行ってきました!①
*******************************************
大盛り上がりで賑やか♡華やかなランチ会!

{7E07F86A-28FA-416B-93EF-3ACE9FDF7F51:01}

主催者さんは手前のお二人アップ
左が千葉あやこさん。
右が宮脇美和子さん。


わたしはお二人が大好きなのです
※勝手に笑


{A69994DC-9375-46E8-85A6-0E82BB35696F:01}

宮脇美和子さんことわっこさん。
チャネラーさんです。
具体的には、自分の後ろの人がどう感じているよ、
言っているよ、と伝えてくれる人。

わっこさんは愛が深い方だなぁ~と。
お会いするたびに感じます


千葉あやこさんは、気配り配慮が自然にできる方で、
いるだけでほっこりさせてくれる人♡
それだけでなく、スーパー事務管理さんと言われているお方!

隣のわたし、超嬉しそうです
{978FBD7D-890F-4C0C-8F32-E3ACE6C84D45:01}

他にもね、
たくさんの方とお話させていただきました♡


左は本業OLの渡辺さん!
お休み時間を利用して、ランチ会に来られていました。

まんなかは、ぬださん♡
ファスティングのお仕事をされているんです!
お隣でたくさんおしゃべりできたー♡
{9B18494C-8C50-47C9-A724-F06CC6D76903:01}


真ん中が、パーソナルスタイリストの長谷さん。
右が立川でもイベントをされてますきっしーさん♡

きっしーさんが、
テキパキとアドバイスしている姿が素敵でした♡
{79607989-6038-422F-994F-E26439F6FAA4:01}


ヤバイ!と言えば!サヨンセさん。
サヨンセさん、ギャルっぽい見た目とのギャップがすごかったんです。
何でも知ってるような、深さがある方でした。
かっこよかったなぁ。

{08D5ADEC-2179-4FC4-91F4-FC68CC5BC25C:01}

ネイリストの西田さんは、
沼津からやってこられていました!
すごいエネルギーだなぁ~。
それに、西田さんすごい面白い方なんです笑

{2E5891C3-7828-461B-B23B-94B712D5333C:01}

とっても人気者のふっこさん♡

なぜかランチ会ではお席が近いことがない!笑
でもお写真ご一緒できて嬉しかったなぁ♡
{FDBF56FD-CF04-427B-A5C4-F2EFD66E7CBC:01}
超イケメンと言われてますが、
とっても優しくて内面から美しい方♡
もっとお話してみたい~!



まだまだ、素敵な方がたくさん!
エネルギーに溢れた素敵な空間でした♡


そして、お楽しみのわっこさんのリーディングにつづきます♡



*******************************************

ありがとうございましたありがと


売上upリーディングのご案内→こちら