【ご感想】またひとつ楽になりました。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

田湯弥生 さんがブログで売り上げアップ♡わっことあやちばのランチ会!
の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば ランチ会♡わっこさんのリーディング
*******************************************
わっこ×あや千葉ランチ会には、
わっこさんのリーディングがついてきます♡

わっこさんはチャネラーさんなので、
わたしの後ろの人が発信していることを訳して伝えてくれます。
{0620D515-BC94-40D9-BDCF-938D3BBDE93B:01}

リーディングの時間は3分アップ

『売り上げアップリーディング♡』とのことでしたが、
わたしが聞きたかったのは、違うこと?笑


ここがわかれば、売り上げが上がるな
というポイントはわかるのですが、
その先がわからないのでお伺いしました。


わたしは『ここだっ!!(できる)』
という動くポイント、タイミングはわかるのですが(感覚で掴む)


できたあとに、忙しくなりすぎるのがこわかった。
なのでお伺いしました。


わっこさんより】

自分自身は『いる』と決める。
じゃないと、そこにあるのに上と外に意識が向くから。
それを意識する。

あと、あなたができる、と思ったら
それに付随する作業、あなたの睡眠時間、家族のこと。
それも全部想像して、できる、ことを覚えておいてね。


あと、できる、を決めることなんだけど、
いつも全力って思ってない?

思ってます


それはなんで?


100%いつも出しきらないといけないと思って…


それはなんで?誰が決めたの?


(この辺から言葉に詰まってくる。次何を言われるかがわかったから…
えっと、いつも絶対に結果を出さなくちゃいけなくて。


家族のことだよね。あなたのお母さん?


(なんでわかったんだー、ということと、言われることがわかって泣きそうになる)

はい。認めてもらうには、絶対に結果を出さなくちゃいけなくて。


それは、わたしの思い込みかもしれません。
でも、結果が出ないときの怖さが
わかってしまっているんですよね~…。


あのね、100%じゃなくていいから!

?!


力を出さなくてもいい。
全力でなくて大丈夫。
それはまぼろしです。

ていうか。息してるだけでいい。笑

それだけであなたは尊厳を自由に守られています。

もう全部持ってるから、外に探しに行かないで。
全部もう持ってるよ!


泣きそうになった~~。
耐えた~


わっこさんすごすぎました。
お母さんのことを聞いたら、

そこはほぐしたほうがいいところだね。


と言われました。
あーーわかっちゃうんだ。
{944303DC-66CC-4318-B724-A84D667A83BC:01}

やっぱり、ここは向き合わないといけないところなのか…
しんどいところも、絶対向き合わないといけないときがきます。

きちゃった…(今かよ、と心の中で思った。)


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

そして昨日。
お母さんときちんと話しました。
本当に嫌だったけど。


お母さんの想いも聞いて、
わたしの想いも話しました


話しながら、しんどいので泣いちゃいました。


わたしの譲れないポイント。
これはいじわるじゃなくて、
本当に理由があること、
だからこれはできないって伝えました。


最初はものすごく怒って反発して、
ヤケクソになって
もう全部知らないから

みたいになってたけど、
段階を重ねて、ゆっくり話したら

だんだん理解をしようという姿勢が見えました。


わたしだって、そういう態度だったかもしれない。
母に対して、きつい自分がいるのも気づいています。

ダメな娘すぎるぜよ…


ただ。また一歩進めたかもしれないキラキラ

わっこさんのお陰です


だって、息してるだけでいいみたいなので♡笑
またひとつ楽になりました。


チャネリング、すごいです
今度は時間を作って、川崎まで行きますね♡


*******************************************

ありがとうございましたありがと

売上upリーディングのご案内→こちら