【ご感想】今のわたしに必要すぎるアドバイスをありがとう | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

長友ようさんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこさんのチャネリングをうけました♡
*******************************************

先日お茶会に来てくれた、
わっこさんのチャネリングを受けました

 

わっこさんは・・・・・
ヤンキーじゃないよ!チャネラーだよ!


ご本人さま、めっちゃくちゃ素敵だったの!!!
うん、でも町であったらヤンキーだと思うわ(笑)

 

そんで、もうお茶会の場で
「絶対わたしも見て!!!」
と思ったのが・・・

 携帯で仕事してる
 チャネリングするときは、携帯片手に勝手に手が動いて言葉を入力してる
 稲垣さんが認めたチャネラー
 末は世界を目指してます!

・・・という。

なにそれ?!
めっちゃ気になる!!!
てか、今の値段めちゃお得なんでない???


 と思って、
メールでのチャネリングセッション(5000円)を受けました!

 
過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッションのご案内です


 

しかも、質問までできて、
それについて上のお方から聞いてくれる(?)んだって。

で・・・・
切実な話・・・

「わたしこれからどうすればいいですか・・・」
「というか、農業で食べていける日は来るのでしょうか・・・」


と、聞いてみた!!!


image 

・・・・・・・


で、答え!!!

↓   ↓  ↓
今の状況でいることにも
今後の方向についても
意識的でいなければ
時間だけが過ぎていきます。

なにをするにも、
まず、それをしている自分を意識していてください。
周りの期待や評価、
人気がでるほどに作り上げられた
自分が勝手に一人歩きしていて
現実とのギャップに戸惑うかもしれません。

期限を決めることです。

本来のあなたは
素直で率直、決めたことには頑固な面があります。
しかし、こうだよ!こうするといいよ!という強い
周りの声に耳を向けすぎると
そこにまっすぐに向かっていき
元々の自分の道がどこなのか
わからなくなります。


image 

「うっ・・・・・・・モトモトノジブンノミチガワカラナクナッテイル?」


続き。
↓  ↓  ↓

農業に関しては
じっくりではありますが
先が見えてるのではないでしょうか?
光がみえる、という意味です。

その着々としたじっくり長い道のりと
今の自分の状況とのスピードの
違いに戸惑うかもしれませんが
切り離してみたら
ちゃんと進んでいるんだよ、とのこと。

そもそも、農業に向かうときは
その長い道のりに理解と希望があったはずなので
 
サッと引き際をいつ頃にするかを
見ていけば良いのではないでしょうか。

image 
「うっ・・・・さっと引き際をいつ頃にするかを見極めろ???」


わたし・・・・
またしても・・・・・

自分は本当はどうしたいかを持つことを
忘れてしまっていたのかも・・・

image 
 ちーん・・・・・・・・・・・・・


てか、この言葉がおりてきて、
携帯にバーっと打ち込んじゃってるって・・・

わっこさん・・・・

 

ヤンキーじゃなくて、
チャネラーだったのね!!!

今のわたしに必要すぎるアドバイスを、
本当にありがとうございました♡


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション