【ご感想】引きこもりから脱却するのかー?! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

ざま子 さんがブログで「わっことあやこのランチ会」でのプチチャネリングの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこたんとあやこさんのランチ会!
*******************************************
わっこたんと千葉あやこさんのランチ会
参加してきましたよー。
わっこたんのプチチャネリング付きの
お得なランチ会でした♡( ´ ω ` )


{8A953008-7C2B-47A5-8DCE-B89D1AA40079:01}

↑ちょっとオシャレ感出してみたざまこ。
おデコがハンパないで。


オシャレ感あるレストランのテラス席で、
オシャレランチ会~♡
しかし、天気が良くて、テラス席は暑い!
マジで汗だく!(´Д`;)
そしてチャネリングの内容も、全然プチでなくアツイ!


{56C0E4A4-7ABD-4C11-B737-E0A121215E1B:01}

↑チャネリングセッション中のわっこたん。


私は、もっと売れたーい!人気者になりたーい!
と、お願いしてみたのですが。

前に受けた、わっこたんのセッションでも
言われたけど、
お前は動け、と。(´Д` )
勧められたら、引かないで、
すぐ取りに行きなさい、と。
こうなりたい意識と、すぐにナナメに見る思考と、
方向が合ってない。
穿った考えやたくさんある情報に、
全部分かった気になってる。
まっさらで、何もない状態だったら、
それ(占い)を持ってどこへ行きたい?
今いるその頑丈な城を壊して出てきなさい、と。
(↑タロットの塔っぽい~(´Д` )
(それ、双子座新月の記事に書いた~(´Д` )

ううう…(´Д`;)
その勇気出すのめんどくさい…(´Д`;)
またしても、後頭部をスリッパで
パンパン叩かれた気分だわ。

後ろの人の言ってることはもっともなんだが、
なんか悔しいー!(´Д` )
正論ズケズケ言われて悔しいー!(´Д` )
くっそー!後ろの人めー!ヽ(;`Д´)ノ
ってなるのも相変わらずです。
とほ(´・ω・`) ←年中反抗期

そして、丈夫な城を壊す、というのはよく分かるなー。
お城の中は、安全で安心できるのよ。
良くも悪くも、なーんの変化もないけど、
慣れた場所だから落ち着くのよね。
しかし、もっと!(変化)を求めるならば、
そこから出なければならぬ(´・ω・`)
頑丈すぎるので、壊さなければ出られぬ(´・ω・`)
まぁ、そんだけざまこの腰が重いとか、頑固とか
いう訳なんですけどもさ…。
(そして引きこもり。)

慣れ親しんだ場所を壊すのは、怖いのだ(´Д` )
勇気がいるのだ(´Д` )
ああ怖い怖い(´Д`;) めんどくさい(´Д` )
勇気出すのめんどくさい(´Д`;)
怖いところを通らないと、その先はないのかよー(´Д` )
くっそーーー!!ヽ(;`Д´)ノ←抵抗中



{EA5FDA7C-5863-48BD-88E3-E8E0F3215AB1:01}

↑これはお食事。オードブル~(´∇`)♪
ローストビーフ的なヤツが美味しかった♡


さておき、ざまこも頑張って、
自分の占い好きをアピールしてみたよ!
占いの話ならいくらでもできるんだが、
それ以外では人見知りなもので、
ドキドキだったわー( ´ ω ` ;)


途中、瀬戸まりこさんが登場して、
色めき立つランチ会に。
すごいナチュラルにふらっと現れて驚いた(´Д`;)♡
さらに、3年ほど前に一度お会いしただけなのに、
瀬戸さんがざまこを覚えていらして、
ざまこびっくり!
マジびっくり!マジびっくり!
って3回言うほど感激した!
と言いますか、
1回会ったきりの人間でも覚えていられるところが、
この方のスゴイところで、
それで人を惹きつけるんでしょうなぁ。


ランチ会で、お一人様をタロットでさくっと
占わせていただきました♡
とても自由な人でした( ´ ▽ ` )♡
ブログでご感想を上げてくださってましたー!
ありがとうございます!
和洋折衷っていいwww
使わせていただこうw


{99979AC4-9525-4CD6-9BEE-37CA42973A28:01}


ご参加の皆さま、ありがとうございましたー♡
お世話になりましたー!( ´ ▽ ` )ノ


そして。
この日ご一緒していただいたこの方のランチ会に
ざまこも参加することが急遽決定。それは翌日だ!
引きこもりにはあり得ない早さの決断だぉ!(´Д`;)
すぐに動くのよ!決めるの!
と、わっこたんと後ろの人に
背中をバンバン叩かれながら。
どうする?どうなる?
ざまこは引きこもりから脱却するのかー?!
乞うご期待!( ´ ▽ ` )ノ
(ホンマかいな。)

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション