【ご感想】私の家どっかから覗いてました???? | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


永嶋由里さんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。

あめーば 自分の感情を認めてあげる方法…わっこさんのチャネリング★
*******************************************

 の、わっこさんにチャネリングしてもらった時のレポです!

前回の記事
リンク→pk ジャバラのドアの向こうにいるらしいです…(笑)



一番最初に書いた記事、間違えて削除しちゃったー!もー!!号泣 号泣 号泣
これ→ ヤンキー疑惑のわっこさんにチャネリングしてもらいました!! 




で、続きです。

前回、自分を認めてあげること。
と後ろの人化け からのメッセージだったのですが、
その認め方。



女性 「不安な気持ちとか、悲しいとか 怖いとか。
そういう感情を感じた時、目をそらさないで。


人間なら誰しも持ってる感情だし、不安になっちゃうのは当たり前。
でもそれでいいの。


それをなかったことにするんじゃなく、認めてあげる。
あ、今自分不安になってるんだ。自分かわいいー。とか。
あー、怖いんだねー、よしよし。とか。



自分の感情を、ビジュアルでイメージするとやりやすいかも。
怖がってる猫をよしよし、って撫でてあげるとか。
そういうイメージふくらますの得意そうだし。」



確かにワタシ・・・妄想は得意です!お団子



でね、最近やってみてるんですよ。


例えば。
私結構、お友達とかがワイワイしてる中に後から入っていくのが苦手だったりするのですが。

今までなら笑顔作って、声も頑張って大きくして
「おはよー 」って入っていってたのですが。



もちろんそれでいいんだけど、その前に
「みんな楽しそうだけど…入れてもらえるかな?相手にされなかったら悲しいな。」
と臆病になってる猫のイメージを思い浮かべ。
KC4D0001.jpg 
 
 こんな感じでね。
どうでもいいけど空き地に土管って昭和だな



で、
「そっか。不安なんだね。よしよし。大丈夫だよ。」
って猫ちゃんの頭なでてあげる。
そうやってます。




女性 「なんかね、部屋は一見キレイなんだけど、
汚い部分に布かけて見ないようにしてるんですよね。
でもその布めくってみると、ドロドロの感情が渦巻いてるぐるぐる。 、みたいな感じ。


部屋のいたるところに、その布があるイメージなんですよ。
とりあえず、布かぶせて見なかったことにしちゃえーって。」



わっこさん…
私の家どっかから覗いてました????



うちのリビングとか、まさにそう!
あとで片づけようってところに布とかかぶせておいてある。


    


性格の癖って、生活スタイルにも出るんだなー。
改めて実感!!!




わっこさん、すごすぎる!


これからは目をそらしていたネガティブな感情も、一つ一つ感じていこう。
そしてその都度よしよししていこう。
で、リビングも気が付いたら片づけよう


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション