【ご感想】聞きたい事を具体的にアドバイスもらえました | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

picot さんがブログで
の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 後ろの人の言葉を聞いてきました♡
*******************************************

今日は大宮にて。


この所ずっと気になっていた


宮脇美和子さん(通常わっこさんハート)のチャネリングセッションを受けてきました!

(わっこさんのブログよりお写真を拝借しましたきらきら!!)


さくっとしていて、ハッキリと物事を言って下さる方で



こちらの望む聞きたい事を



具体的にアドバイスしてもらえました好



ここ最近ちょっと色々考えてしまっていた私でしたが



わっこさんによると、私の後ろの人からは



『今は全体を見直す時期だからそれでいいんだよ』



というメッセージがぶー



とにかく最近頭の中がまとまらず



私の軸はどこなんだー!?ううっ・・・



と不安になったりしてましたが(笑)



どーやら、自然な流れのようでした苦笑てへ



そしてもう一つ分かった事が。



私って、『思い立ったらすぐやる課』(笑)な人間で←自分で言うのもどーなんだって感じですが(笑)



ずーっと自分から動く人だと思っていた。



んが!



どーやら受動的な人らしい。。



自分が思っていたのとは真逆でした(笑)



んまー、ビックリポーン




今日わっこさんにお会い出来た事で



またひとつ、気持ちの中のモヤが晴れたかなハート



わっこさんを大宮に招致して下さったのはこちら、きっしーさんですおんぷ

(お写真お借りしましたキラキラ)



なんだかとってもパワフルなお方で



たくさんイベント企画されてますよ~音符




自分探し。



10年後、20年後の私はどーなっているのか。



それを知る為の、目の前の事。



それを知る事ができた1日でした花


*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら