【ご感想】答えが明確! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

小笠原 エミさんがFacebookで
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。
 
*******************************************

今日は、岸田 寛子さんプレゼンツ、宮脇美和子さんのセッションを受けて来ました~♪♪♪

あらなんか私、笑顔足りない感じ(笑)
あ、厳しいことを言われたとかじゃないですよ^ ^

...

なんか、また可能性が広がった感じで…
未知との遭遇とでもいいましょうか(笑)

現実的な仕事のお話から守ってくれてる方のことまで、すごく楽しいお話が出来ました(≧∇≦)

美和子さんは、とってもお話しやすくて、明るくって、答えが明確!ステキです♡

自分がもっと楽しめることで、もっと喜んでもらえる仕事。これを追求して行こう!
って思いました。

今日はありがとうございました~*\(^o^)/*

  

*******************************************

ありがとうございましたありがと


チャネリングセッションのご案内→ こちら
ブロック解除のご案内→こちら
売上upリーディングのご案内→こちら