ご感想&わたしの感想 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

急に涼しくなったこの頃。

わたしの夏の定義は
バースデーの829まで!ときまっておるので
まだ夏よ、いかないで~

{FF2DF916-D949-425D-9DFA-CE9C33054DDA:01}
ビンテージモード。

*********

先日のお客様の感想です。

{2E5E2EF8-7502-4B96-B31C-3D50AE7EEC64:01}

{3CDA1163-84AD-49FC-A7C1-61D798043BB8:01}

{2CF1C4AF-AA30-4A2B-960E-FD02DF855B72:01}



こちらこそ、ありがとうございました!

この方と話していて思い出したけど
私も20代初期に
いわゆる霊能者、チャネラーに

「あなた、こっち側の人間よ」

って言われたり

昔から仏教と縁深かったり
子供の頃寝る前に神様(と呼んでいたおじいさん)と話してて
魂の輪廻のはなしとか聞いてたっていうと
笑われたりしてたなぁ。

みんなちがうの??って
衝撃受けたの思い出したー!


たまーに
「わたし視えるんです!」とか
「神様から呼ばれました!」
とか言う方もいたりして
ああ、そうなんですね…と 苦笑。
なこともあるけれど

こーゆう生粋の 体質の方って
やっぱり謙虚w
そして素でおかしいww

別にすごいことでも
世を正すような使命があるわけでもなく
単なる資質の問題と思うのです。

持ってるものは活かせばいいとおもう。

それが、チャネラーをやるとか
ヒーラーになるとかでなく
ツールはなんでもいいと思う。

なんか、わくわくするなぁって
印象に残ったひとときでした。