【ご感想】伴走してくれる人に出会えて良かった | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。


藤沢 仁未さんがFacebookで感想をアップしてくださったので、ご紹介します。

*******************************************

昨日、わっこさんこと宮脇美和子さんにお会いしてきました。
本当は2週間後に予約してたんだけど、頭も心もグチャグチャで、
どうにもならなくなっちゃって、わっこさんに助けを求めに行きました。
 
結果、会いに行って本当に良かった~♡
私が定期的にわっこさんに会いに行くワケ、それは自分を確認するためです。
自分軸とか土台とか、生きてく上で大事なことを蔑ろにしないため。

今まで生きてきた自分の価値観でつい物事を判断してしまうから、
伴走してくれる人に出会えて良かったと思ってます。

わっこさんは、人生の道案内をしてくれるわけじゃない。
でもね、一緒に道を探してくれる。まだまだこれからもお世話になります♡

セッションが終わり、別れ際にひとつの約束をしました。
「ご飯ちゃんと食べてね~」これは自分のことをつい後回しにしちゃう私に対する
わっこさんからの愛のメッセージなのです。
というわけで、わっこさ~ん♡今日は好きなものしっかり食べてます ( *´艸`)、
たぶんこういうことじゃないんだろうなぁ(笑)

わっこさんと千葉あやこさんのランチ会が9月10日にあるみたいなので、
セッション受ける前にぜひ一度会いに行ってみてくださいね♡

*******************************************

ありがとうございましたありがと

ちばあやとわっこのランチ会はこちらです。
→売り上げアップ♡わっことあやちばのランチ会

あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション