【ご感想】世の中では 最速が流行ってるけど最遅でいい | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

秋山 しのぶさんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこ(宮脇美和子)さんのチャネリングセッション  忘れたふりを装いながらも・・・
*******************************************
念願の わっこさんこと宮脇美和子さんのチャネリングセッション受けました。


聴いてみたいことがいくつかあってお話していくうちに・・・


長年築いてきた私の 気づかないふりにして

ないことにしていた 部分が発覚!!


最初は わっこさんの話を聴いていても


ん?なんか違う人のことかなぁ??

くらいな 押しこめっぷりだった私。


もう 十分に幸せだし~♪

もう 二次でもないし~♪ たぶん

もう 逆次でもないし~♪ おそらく


な状態から 


あは・・・は(*_*) 笑えない自分が発覚!!


わっこさんは優しくおっしゃいました


でもね、30年かけて築いたものは そんなに急には変われない

だけど 変わると決める 決めたら 行きつ戻りつしてもいいから

変えていく意志を持ち続ければ 知らぬ間に変わっていくよ




世の中では 最速が流行ってるけど

最遅でいい。


気付く⇒色んな角度から眺めてみる⇒口に入れてみる⇒そしゃくする⇒味わう

⇒飲込む⇒消化する⇒肚にすえる⇒行動する


これが私の課題。



他にも お仕事のハナシや お空の子どものハナシをうかがったのですが

とっても わかりやすく そして実践しやすく こちらも話しやすく 

話してくださいました。



先祖、守ってくれてる見えない誰か、 お空の子どもから


とにかく 自分を生きろ


っていうメッセージをわっこさんを通してたくさんもらえました。

わっこさん、 
どうも ありがとうございました!!!

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション