【ご感想】このタイミングでわっこさんにちゃんと会えたことがとてもうれしい♡ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

美月 ゆり さんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっこさんがすごすぎる件
*******************************************

今日の午後は、以前からお噂はかねがね、の、

わっこさんこと宮脇美和子さんにお会いしてきました♡

銀座のGUCCIカフェ、

とてもステキな空間♡(≧∇≦)




チャネリングなるもの、初めて受けました。

私を守ってくださっている上の方
(私の場合はご先祖様が多いそう)の言葉を、

わっこさんが私に伝えてくれます。

そこにわっこさんの思考などはなく、

ただ伝えてくれるだけ。




先日のみなさん、しのぶさん、ようさんのイベントでお会いした時に、

「上の方に、この人がもっとよくなるにはどうしたらいいか?

と聞くことで、答えの精度があがった」

と伺っていたので、

楽しみにしていました(((o(*゚▽゚*)o)))




自分でもうすうす感じていたことが、

そのものズバリ、でした(^_^;)。

答え合わせをしに行った感じです。

そしてこれから進む道をいくつか示してくれて、

必要な視点をくださいました(≧∇≦)




私、直感はやはりある方らしく、

それを大切にすれば失敗はないって。

そして、目指しているところにもちゃんと行ける。

やっと、トータルイメージが整いました。




このタイミングでわっこさんにちゃんと会えたことがとてもうれしい♡




1ヶ月前なら依存になったかもしれないけど、

ビジネスコースを受けていろいろ動いた後の今だから、

ちゃんと価値がわかる。



わっこさん、

そして今日をセッティングしてくださった小泉さん、

ありがとうございました♡



わっこさん、実は大物の方々からイチオシのチャネラーなんです♡

これから北海道に行ったり、

全国区になるから、

会えるタイミングを大切に♪

もちろん、ベストタイミングで会えるハズ♡

{7C077B3C-CEB6-419D-83B7-25968101EC9B:01}


*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション