【感想】具体的に!普通の言葉で!教えてもらったよ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

よしみつよしのさんがブログでチャネリングセッションの紹介を
アップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば ブロック解除とかチャネリングとか・・・興味あるけど、胡散臭いなーって
*******************************************

タイトルがながいわ

あの、なんですか?
それ、わっこさん見てました??

驚愕する人、続出!

{F4DB8B7E-EF7F-4E1E-B2F1-ED57F04BEF70:01}

チャネリングってなんなんだーとかって考えてる暇あったら

受けてみて~(°∀°)b 
わっこさん・・・
なんで知ってるんですか?

だけじゃないのが、チャネリングメッセージだよ


なんでわかったの?ってゆーのは、私も言われたりします

なんか、自分では気づかないけど見てればわかる思考パターンってゆーのは、チャネリングとかじゃなくてもわかるじゃん?

カウンセリングとか、カラーセラピーとかも?
悩みを話して整理してもらって、気づく系セッション。
私、このままで良かったんだ~の、
このままって、どの?この?

悩んでる私も私!じゃ、解決してないじゃん


その!この!が、わかる(・∀・)

私なんて!
別の方から受けたタロットで出た解決策が、、
考えて選ぶ・・・

えーっ 
どーやって考えんの?
なに選ぶの?

を、わっこさんから教えてもらったよ


具体的に!
普通の言葉で!

これ、超重要!

抽象的なこと言われても行動の仕方がわからないし!

耳触りのいいセリフだとお腹に落ちてこないのよ!

特に、占いやコンサルで言われたことのやり方わからない人は、わっこさんに聞いてみて!

がんばらない!って、どーやって?

自分らしく!って、どーやって?


それができないから相談してるんじゃん!って思ったことある人!!

さっさと、わっこさんとこ行って下さい(・∀・)


15日の品川セッションがオススメです
私にも会えます

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション