【ご感想】ステキなひとときをありがとうございました | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

美月 ゆりさんがブログで売り上げアップ♡わっことあやちばのランチ会!
の感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば わっことあやちばのランチ会♡
*******************************************

後ろの人とお話できる宮脇美和子(わっこ)さんと、

スーパー事務管理の千葉あやこ(あやちば)さんのランチ会、

めっちゃ楽しかった♡
{A301404D-6CA6-48AE-8410-8CE71A68F067:01}




はじめましての方と、

お話したかった方と話せてうれし(*´艸`)♡

またご一緒する日が楽しみです♡


{BD8AC2B3-D3FF-46C8-902B-D1370B2B43C4:01}
ネイルの田中みずきさん↑


{9D38DB11-9C78-45C6-9888-F010272A1558:01}
パーソナルスタイリストの長谷章江さん↑

{D775EB4B-1D49-459F-8E66-CADF05AE0A65:01}
起業入門中のたやまゆきさん↑

{EF12AD53-03E2-42FE-8564-8EF7C4EFF468:01}
強み発掘とハワイアンエプロンの浅井環さん↑

{4A61CC6F-7BC2-4944-AA34-DC26F26E27C2:01}
小山内愛さんつながりで、エステ&ブログカスタマイズ&事務管理の鈴木紗季さん、
イベント企画のきっしーこと岸田寛子さん↑
{DB1DB2A3-DB83-4992-8CBA-6A06C6229643:01}

イケメン街道まっしぐら、スワロ&コンサル&招致の三木富久子さん。偶然しましまかぶり笑↑


{F11AF501-93CB-4DD5-8A31-35C689F7D65F:01}

お写真撮りそびれた(T ^ T)


わっこさんからは、

うれしいお言葉と、

大切なメッセージをいただきました(*´艸`)

いろいろ思い当たる笑
{4D4CC451-6792-4A86-9049-E426030F641A:01}




あやちばさん、わっこさん、皆様、

今日もステキなひとときをありがとうございました♡

次回は11月、だって(*´艸`)

{E803662A-0599-43B7-AC8A-BE93E5C53937:01}


*******************************************

ありがとうございましたありがと


10月はカズさんと強み発掘フィードバック会をやります!
→ 10/15(木)開催!カズさん&わっこの地に足ついた【強み発掘フィードバック会】