【ご感想】目が点になるやら、言葉を失うやら | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

色とアロマの魔法使いみぃみ さんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば 『ヤンキーじゃないよ!チャネラーだよっ!』わっこチャネリング受けてきました。
*******************************************


今日は初めて降りる川崎にずっと会いたかった『ヤンキーじゃないよ!チャネラーだよっ!』宮脇 美和子  わっこさんに会いに行ってきました。

わっこさんがある日アメブロに読者登録のメッセージを下さった事がキッカケでわっこさんを知りアメブロに飛んでったらどうしようもなく会いたくなってしまったの(笑)


まず『ヤンキーじゃないよ!』って(笑)

ブログに飛んだら目に飛び込んできて吹き出した!!

最近はあまり言われなくなったけどヤンキーに間違われるってゆー共通点ね(笑)

そしてとても個人的に好きな顔なんだよね♡

アタシの経験上、『嫌いな顔』の人とは合わないという事が判明しました(  ̄▽ ̄)

なので嫌いな顔の人には近づかない事にしてますー。

感覚的に『好き』『嫌い』と『合う』『合わない』を感じ取ってるらしい。。。

そうそう、話がまたそれた(笑)

そもそも何でわっこさんに会おうと思ったかと言うと会いたかったから。

会いたいという気持ちに理由はいらない』

やだ、アタシなんかカッコいい事言っちゃった(*ノ▽ノ)ポッラブラブ

会いたい→会いに行かなきゃ→絶対行く!!

ちょっとね、引き寄せられるように会いに行きたくなる時って必ず意味があって動いてる。

今回、対面チャネリングをお願いしまして。

最近の自分を客観的に見て正直すごくエネルギーが高まっているのは感じてる。

だけどそれって根拠もなにも無くて曖昧なもの。

以前わっこさんのブログの中の言葉で『答えあわせをする感じ』というのを見たけど正にそんな感覚でお話を聞いていました。

初めてお会いしたわっこさんは写真から感じたイメージまんま(笑)

本当に顔って人柄が出るよなぁってすごく感動しました。

ヤンキーっぽさは否めないにしろ(爆)シャイな中にも人の良さが滲み出てる、それに加えてカッコ良さも可愛らしさも兼ね備えているとゆーラブラブ!

ギャップ萌えってこーゆー事なんだろう。(笑)

で、チャネリングは?(  ̄▽ ̄)

すみません、興奮してて話がそれまくり……

わっこさんとお話をしている中でわっこさんがアタシの後ろについている方と繋がって言葉を伝えて下さいます。


伝えて下さった1つ1つが『これからやっていきたい』と思っていた事を言われ言葉を失いました。。。。

見てたの?と言うか『やってもいいの?』でした。

目が点になるやら、言葉を失うやら、もう白目向いちゃいます(  ̄▽ ̄)マジっすか!?

『やってもいいの?』と言うか『やれるはずだ』と。。。ムチャぶりだわームチャぶりだわー

そうそう、はじめにわっこさんが教えてくれたんだけど『美和』って名前の人はパワフルな人が多くて組織とかに入れない人らしい。

って言うのは自分の道を自分で切り開いて行くタイプらしい。

はい……組織無理です(笑)自由に飛べないとツラいです(  ̄▽ ̄)

はい……現在わしゃわしゃ道なき道をかき分けてる最中です(  ̄▽ ̄)

ちゃんと自分の使命とか目的をわかっている

人の可能性を広げる門番のお役目

1対1よりも1対大勢をやってみると良い

目的に向かって構想を練る、整理してみる

とても人や物事に恵まれている

第3チャクラがしっかり1本筋が通っている?しっかりしている

……とザッとこんな感じで伝えて頂きました。

そして引き寄せられた意味がよーーーく分かったのは今回も不動明王様のご縁でした。

自分にとってはちゃんとやることをやれてない後ろめたさが少しあるんだけど、最近出会いを果たしてる方々の中でも
不動明王様と繋がっている方の多いこと多いこと。

やはり意味があって出会わせて頂いて、受けとるべきメッセージを聞くために出会わせて頂いてるなぁと強く思いました。

自然に感じとり『これで良いかな』だった事柄も『これで良いんだね』と背中を押してもらった感じ。

ここまできたらもう本当にやるしかないっ!!

わっこさんのセッションを受けさせてもらってしばらく興奮状態が覚めずカフェでクールダウンをはかるも全く冷めない(笑)

とにかく頭のなかを整理する為のモチベーションアップノートを1冊買いました。

スケジュール帳のアチコチにいろんな走り書きがしてありどれが大事な事なのかわからなくなってるので(笑)

まずは一人の時間を作って1つ1つ整理してスッキリさせていこう。

わっこさんのセッションを受けさせてもらってこのまま突き進んで大丈夫 !! というかそれプラス回り道しない方法を教えてもらいました。

帰り道茶香林に帰り(笑)仲間たちに今日の内容をシェアし『やっちまおーぜ(笑)』と熱い抱擁を交わし(笑)肩を叩き合いました(  ̄▽ ̄)

本当になんてパワフルな1日なの?!(爆)

もうこの先楽しむ事しか考えられないラブラブ

わっこさん素敵な1日をありがとうございましたq(^-^q)

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション