【ご感想】私の人生がまたどんどんとハッピーになっちゃうんだろうなぁ | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

石森しのぶ さんがブログでチャネリングセッションの
感想をアップしてくださったので、ご紹介します。


あめーば チャネリングセッションを受けました♡
*******************************************

一昨日から札幌入りしていたわっこちゃん

{52CA43B6-C3D7-49E4-91E3-6771AFAF8B88:01}


セラピストでありチャネラーでもあります^ ^

今日はチャネリングセッションを受けました♡


チャネリングセッションとはなんぞや?
と思われると思いますので

でね笑

簡単に説明できなくてごめんなさいなのですが…

要するに…笑

私の上に居る【守護存在】という方の声を聞いて

私の悩みを解決するためだったり
人生が上手く行くためのヒントをくれるのを
わっこちゃんが通訳してくれるというもの♡


…であってるかな?笑


そして色々聞いてもらいうのだけど
まず聞きたいことが無かったわたし^^;

悩みというよりも
どんな人がわたしを守ってくれてるのか?の方が気になってのお申し込みでした(≧∇≦)♡

チャネリングをひと通りうけて
最終的に誰が居るのかを聞いたのだけど

年下年上、男女関係なく
【ほっとけない】と言われてしまう私なのですが、どうやら私の守護存在のひとりは、小さな子供の様です^ ^

なので危なっかしい感じがあるのかもしれないなぁととっても納得しました♡


そしてもうひとりは
おばあちゃんらしいです。

なんだかスッキリ♡


そしてこれからの私の人生がまたどんどんとハッピーになっちゃうんだろうなぁと
予感しております♡^ ^


嬉しくて楽しくて
ついついふわふわしてしまう私は、
帰りに二回もイスにぶつかりながら
帰りました笑(≧∇≦)
{7B946C07-1089-4590-9F52-EA8377C9CA88:01}

*******************************************

ありがとうございましたありがと


あなたの人生と今後の流れを読み解くチャネリングセッションのご案内
→ 過去から現実に根ざしたメッセージを送る チャネリングセッション