ブログを見ていただきありがとうございます。

自己紹介はこちら→
アメトピに掲載いただきましたブログはこちら


保育園児のパワフルな娘二人を育てるワーママです。

外でストレスを感じることが多い分、家ではホッと安らぎたい。
そのために無駄なものは排除!改善を!

不要な物、具体的に使う予定のないものは、感謝離!!



大幅に残業する日は寝室を分けてもらっています。

短時間集中して睡眠を取るためです。

先日もそういう夜があり
事前に夫に
私の掛け布団と枕を隣の部屋に置いておいてー!
と、お願いしていました。

疲れて帰ってきて
寝室に向かったのが3時半。

入るとこの状態↓

なんとも映えないベッドなんですが

疲れた心と体には嬉しすぎるベッド

電気のパッドが敷かれており
すでに弱設定のスイッチが入れられていて
布団に入った瞬間ほわ〜んと温かい〜

もうね、天国〜♥
夫よ、ありがとう〜♥

夫も仕事の後の家事に育児にワンオペで大変だっただろうに、ここまでしてくれていた気持ちが嬉しかった(´;ω;`)

大幅な残業をすると、年齢的なものもありますが、疲れが翌々日ぐらいまで持ち越してしまいます。

翌日が休みだったんですが、パジャマから着替えることも、洗顔する元気もなく過ごしてしまいました。

絵に書いたようなだらけた休日。

早くこの仕事のバタバタから開放されたい。
そして後輩がいっぱいいっぱいになっていても定時で帰る先輩からも開放されたい(;^ω^)笑



不用品を探してお小遣い稼ぎはいかがですかー?
今ならメルカリを新たに始める方は
招待コードの入力で必ず500円分のポイントがもらえます♪
コンビニ等で商品をただポチしましょ(*^^*)

招待コード
BFWEBJ
まずはメルカリをダウンロード
https://merc.li/mHbrTJ3Ja