久しぶりにたべてみました。

マクドナルドのアレです。

ジュニアは食べておりましたが。

スタンダードなこれは十数年食べていなかったか。

カモンレッツゴースタンダードビッグ。

 

 

ビッグマック!

バリューセットってヤツでポテトとオレンジジュース。

ポテトはLにしますかと訊かれて、Mのままで良いですと応えたのですが、Lサイズが来ましたまあいいか。

 

 

ビッグマック!

ご無沙汰しておりました。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああビッグマックだ。

でも以前食べた時よりもあっさりした印象を受けました。

相変わらずレタスがこぼれて落ちまくります。

でもビッグマックでないと得られない満足感は確かにある。

満足しました。

ビッグマックブラボー。

 

 

フツーのハンバーガーも久しぶりに食べよう。

そしてやはり朝マックのソーセージマフィンが食べたい。

早起きせねばね。

美味しかったです! 御馳走様でした!