早速やりましたが、何か。
マクドナルドで始まった新しいサービス、『夜マック』。
17時以降はレギュラーのバーガーメニューはプラス100円でパティが倍になるヤツです。
パティが1枚なら2枚に。
と云うことは。
2枚は4枚になるんですね。
キャー。
そんなわけで倍ビッグマック!
Double Big Burger!

いってみたー。



ウマウマウー!

以前戴きましたダブダブチもパティ4枚。
なかなかの強敵でした。
今回のこやつもスゴイですぜ。
前のヤツがドゥームならこちらはトリプルギターでアイアン・メイデンもレイナード・スキナードもドンと来いのボリューム感。
食べるのにかかる時間も3倍ぐらいになる長尺ギターソロ炸裂。
これも途中で食べている自分がマクドナルドそのものになる感覚を味わえます。
これ一つで736kcalあります。
ダブダブチが668kcalでしたからモアベターよ。
特に期間は決められていないようなので皆さんも是非夜に倍でモアベターでマクドナルドになってください。
そして他の倍も試したいと思います。
倍フィレオフィッシュが気になっています。
美味しかったです! 御馳走様でした!