うちには他にもたくさんの悪人がいます。

 

 

 

 

 

 

ここの悪人たちも、全員性格が悪く。あまり褒められたものではありません。が。

 

あまりにも性格悪いので、ちょっと気になる記事をというか、全部見てると、自分の好きな悪人がいるかもしれまん。

 

 

 

 

 

龍が如くみたいなものですね٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

ナリ心理学にはたくさんの、イカれモンスターがいますかね。笑。

 

ほんとに、残念な話です。まー、おれは誰一人とも会ったこともしゃべったこともないですけどね。

 

 

この人たちって、なんでナリ心理学名乗ってるんだろ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親理論マスター講座は2月20日の23:59に終了でーーーーーーす。ヨロピコーーん。

新:母親理論マスター講座【世界観を変えろ】

 

 

母親理論マスター講座のシリーズ

  1. 最高だ!!!!!!!!!
  2. ま、死ぬほど高いけどね(о´∀`о)笑。
  3. 新:ナリ心理学メールブログ「新しい恋」始まる。
  4. 無料キャンペーンのやり方!!!!
  5. 新:母親理論マスター講座の情報発表
  6. 買うだけゴリラからやるゴリラに変身だ。
  7. 【点と線】 内容が積み重なる面白さ
  8. 初めて、これ言います。
  9. それ!ボコニッシウロスじゃなくて!チクニッシウロスじゃんw
  10. 最高級ですよ。これが。
  11. 【マジ】完璧な親はいます。
  12. シンデレラという病い
  13. 母親問題の75%は軽度なんよ
  14. 神サイトなんですわ。感想集①
  15. バタフライエフェクと感想集②
  16. 胡散臭いということについて。
  17. 全員、悪人。

 

 

母親シリーズの91から(о´∀`о)笑。全部読んでね。笑。

 

#91 母親について

#93 本当に迷惑な人

#94 私はこのナリ心理学が大嫌い

#95「こじらせ女子」について

#96 子供を中二病にしない方法

#97 本気で向き合ってくれないと人は拗ねるよ

#98 学校の先生を助けてください

#99 両親とのつながりの話

#100 母に会わなくてもいいですか?

#101 エセ母親と向き合った人

#102 一般的な【母親論というゴミ】

#103 母親が頭悪いことについて(遺伝と対応)

#104 旦那が病気になったので、離婚したい

#105 母親の本音を知りたい。

#106 子供の話すんのやめなよ。

”#102 新しい空気感

#103 本気でダイヤになりたい人

#104 【やめる系罰】と【やる系罰】

#105 誰にも口出しさせんな。

#106母親を理解、許し、認めていく。

#107 バカがいるのが普通の社会

#108 非ダイヤモンドの寿命は45年

#109 田中みな実が嫌いっ!!!

#110【多分衝撃】人間の秘密

#111 親だけは勘弁してください。

#112 別れられない男と付き合うのは依存

#113 世界はあなたを見捨てない

#114 幸せは大事ではない

#115子ガチャがハズレの人

#116 そもそも傷つかないのです

#117 子供の言葉の意味

#118 子育てのラリルレ論

#119お前は、子供産むなよ!

#120【ゴミ】について 

#121子供は、間違いなく

#122 親がぶっ壊れるのは普通

#123 「子供と遊びたくない」の正体

#124 子供が可愛くない。

#125 衝撃・後悔したい病

#126クソ母は5つに分けられる。

#127 これが愛の実感

#128 親への不満は1ミリもない。

#129 親を悪く言いたくない

#130 教えてシングルマザー!

#131 「絶対にやります」という嘘

#132 ショック状態から抜けるよ

#133 子育て問題を面白がる

#134 親は、フェニックス

#135 どうしたら自分のことを好きになれるのか。

#136 それは無駄なこと。

#137 自分を攻める(責める)のをやめよう