さて今回、母親理論マスター講座を手伝ってくれてる。うちの最高に優秀なスタッフを2名紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、

ベストセラー3冠を
獲得しました!!

 

《幼児教育の専門家に「将来偏差値30にしかなりません」と言われた子》

サエコ先生です!!!

 

サエコ先生は普段、ナリ心理学の名前を使ってなかったので。

今回、ブログに急にナリ心理学って出てきたなって思った人もいたかもしれんす٩( 'ω' )و

 

今回の母親理論マスター講座を手伝ってくれてるうちのスタッフです٩( 'ω' )و

 

あと、アンジーね!!アンジーは、普段からナリ心理学の発信をしてくれてる大人気のスタッフです٩( 'ω' )و

ただ、アンジーは認定メンバーの統括スタッフだから、みんなとはそんなに関わらないと思うけどね。ブログも大人気だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで、ここからはスタッフではない認定メンバーね٩( 'ω' )وこの記事で紹介するメンバーの特典はほぼ完売です。笑。

 

ただ。みんな性格が非常に悪く、希少も荒いです。発情期のイノシシと同じくらい突っ込んできます。ナリとは非常に仲が悪いので。あまり喋ったことがありませんが。どんな人か知らないのですが、悪い噂はよく聞きます。なのでなんの責任も持てません。気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ともちゃんはスーぐ満席になったみたいですが。ともちゃんはダントツで性格が悪いですね。道端に咲いてる花を見つけては「しゃしゃんな」って言いながら引っこ抜きます。今井美樹を見つけ次第しばく。最悪布袋も。って言ってました。アスファルトにさく花を、アスファルトごとめくってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、バラちゃんもブログの面白さで定評があるけど。性格がすごい悪いです。この前、コンビニで、お会計前のペットボトルの蓋を開けて、飲んでました。「美味しくないからいらない」って棚に戻してました。定員さんにメンチ切ってました。ホットスナック素手で食います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目ん玉。目ん玉のブログも大人気だけど。目が死んでる。目ん玉の名付け親はおれ。笑。どういう名前のセンスしてんねん。笑。目ん玉は、よく、無賃乗車してます。電車にお金払うとか馬鹿らしいって言ってました。私のパスモはこれやでって、ポケモンカード見せられた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まりこ先生も人気だけど。最悪で。浅草に来てる外国人観光客に、1000円で仕入れた人形焼を、3000円で売りつけてる。雷門の前でね。無許可だよ。無許可。このまえ、警察に追いかけられてるの見たけど。笑ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みもちゃんも大人気だけど。本当に素行が悪い。たまに、道を歩いてると地面にガムがついてたりするでしょ?あれ、だいたいミモちゃんが捨てたガムだね。本当。注意するとまじでキレられるよ。あとおばあさんに道聞かれると100%嘘つく。まじで。おばあさんが膝壊れるまで、歩かされる。あと、チャリめっちゃ盗む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっこ姉さんも大人気だけど。もうタイトルが終わってる。タイトルが腐ってる。どんな思考してたらこんな記事書けるねん。やっこ姉さんは、ボランティアってのが世界で一番嫌いなので。基本的に、ゴミは道に捨てます。あと、富士の青木ヶ原樹海に、ドンキホーテを誘致しようとしてます。迷惑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんも大人気ですが。まーーーーーーー口が悪い。人のこと基本「てめー」って言います。ほんとに。てめーはさー、って言います。「お前」を敬語だと思ってるくらいです。「てめー何してんだよ?あ」って言います。怖いです。たまにおれも絡まれます。この前、絡まれて、五百円カツアゲされた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご存知、かみじも、なんの問題もなくイカれてます。もうすごいですね。カエルに爆竹つけて爆破させて、笑ってました。まじですよ。まじで。まじでまじで。あと、とんぼを天ぷらにして食べてました。、、終え、、、、、意外といけんな!って言ってました。、、おえ、、ほんと、何でも天ぷらにして食ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズミリはとても、てぐせが悪いです。窃盗します。置き引きとか、万引きとか。すごいです。この前も、ナリ心理学の集まりのおれが持ってた10万円くらい貼ってる封筒が、おれのカバンから消えてました。誰に聞いても知らないって言われたけど。スズミリだけニヤニヤしてました。たぶん、取られました。まー、、でもおれの管理の問題か、、ってそう思うしかありません。。

 

 

 

 

 

 

 

 

セイコちゃんもすごいやばい。危険。海外からドラッグ密輸してる。これまじで。まじだよ。フラダンスとか嘘だよ。あれ。東南アジアで手に入れたブツをハワイ経由で日本に流してるから、フラダンスとか言ってるのよ。やばいよ。ココナッツとか、お相撲さんのチョコの中に、、ブツ入ってるもん。警察のことマッポって呼んでた。もうすぐ懲役食らうだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

ナリ心理学には素敵な仲間がたくさんいます٩( 'ω' )و笑。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで書いてみると、

ともちゃんの、道端の花を引っこ抜くってのはめっっちゃ、悪くないな。笑。