全人類、クソガキ生まれクソガキ育ちPart.1 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー



ナリくんのブログからはじめて飛んできた人は


ここらのブログ

めちゃくちゃオモロいから読んでみ




ババアシリーズ




クソ女シリーズ








  では本日の 本編入りまあす!




ちょっと。インスタで

めちゃくちょわかりやすい

ストーリー見つけてん。












まず、みもってゆー生き物は

ファンサがすごくて(だまれ)







みもちゃん好きです!

って言い続けてくれてたり

インスタで@メンション

してもらったりするとフォローバックして

その人のストーリーとかもたまにのぞくのよね。




(人懐こいから、いきなり気まぐれで絡んだりもするよ笑)









で、このストーリーは

ナリクロさん

(ナリ真理学受講者・講座販売は終了)

のあげてたストーリーなんだけど



マジでわかりやすすぎて首もげそーだったから

読んでほしい。



(掲載確認とっとります)


わかりやす。マジこれよ。









そーーーなんすよ。


保育園児って

イス取リゲームでガチ泣きすんすよ








鬼ごっこで2回目の鬼が回ってきてもうたら

なんで私ばっかりー鬼なのー!!

って怒り&号泣だし。笑







お砂場のお砂がーー

お靴ん中入ったーー!!

お怒り&号泣

(砂場でろ)とか





公園指さして

ブランコゆれてるのやだぁー

とめてぇー

お怒り&号泣

(風を操れと?)とか




あのおばちゃんの

お顔こわいやだぁー

お怒り&号泣

(しっ!静かにして!!!)とか


あのおじちゃんの

頭つるつるやだぁー

お怒り&号泣

(しーーーーっっっ!!!!)とか









さむいのやだぁー

(もこもこ上着きせる)


うごきたいやだぁ~

(上着ぬがせる)


※繰り返し







これは...

ENDLESS ...

STORY......






とかね。マジでやるん。

あいつらんマジ愛おしい生き物だから。

マジで意味ないからな、全てに笑








眠くてお腹すいてりゃーーー

世界の全てが気に食わないから









言ってる事とか、やってることの

整合性なんてなに一つとれてない時あるからな。

意味わからなくて当たり前なのよ。

意味ないから笑








で、ですね?

ここから話したいことは



  我々は全員、元、子どもである






全員もれなく

元、子供




我々も元

意味のないことで意味もなく

泣くし笑うし

おちょける生き者だったんす。






あなたも元々は覚えてなくても、

ママもうしゃべらないでーー怒

おうた歌ってぇー泣

踊ってから歌ってぇーー泣

うるさいもうやめてーー怒

お怒り&号泣

(ママはもうディズニープリンセスになります。←一生歌ってる)

とか




パパ息しないでーーー泣

お鼻の風とめてぇーー怒

お怒り&号泣

(おし。とうとうパパの息の根止めますかw)






とか言って

困らせまくったと思うんすよんでね。







ダイヤの母だったら余裕だから

「この子wwマジウケるww」

とかって、なんかしらの対応したんす。




余裕だから、受け止められるし

余裕だから、流せるし

余裕だから、なんでも可愛い愛おしい。





でも、非ダイヤ母だったら

「なんてこと言うのよ!!!」とか

「ちゃんとしなさい。」とか

「無視したり」とか





余裕ないから、怒ったり

余裕ないから、悲しんだり

余裕ないから、見ないふりして






子供のあなたの意味ない事を

受け止めないどころか、否定してた。




と、思うんす。

本人覚えてないと思うし(余裕ないから)

お母さんも一生懸命子育てした!とか

言うんすよ。(余裕ないから)











そりゃ、子供は

悲しみの行場、無くすわ。な

怒りのやり所、わからんわ。な






不快な感情が路頭に迷って

渦巻いて、不快さ抑えるために

蓋すんだわ、な

(でも発散されないからずっと抱える)













 


だから!!!

今のあなたがこじらせてんのよ。




蓋して抱え込んでるから

心が暴れ出すの









で、それをどうする?って

今のあなたが救ってやれよ。

って言ってんの。





救ってあげんの。

今すぐ自分を

お迎え行ってやってくれ。



ってそれが、この豆の神記事








長いから読んだことある人は飛ばしてもおk!


 





Part.2が本番だよ!!!


凄い反響だったから賢いタイプの人は

読んで見るといーよ








今日はサロン定休日だから

大量の買出しに行ってくるわ!




・箱ティッシュ

・粉チーズ

・食器棚のシート

・ホチキスの替芯

・米

・牛乳













ブログを

メモにすな

(  '-' )ノ)`-' )





よい日曜日をー!

はぶあぐっでーい!


 

 


母親講座20日〆

ヤバいよね。もう観た?

感想くるけど導入動画だけで震えた人

みもだけじゃなかったよ!笑



みも特典は完売したけど

20日まで申込できるから

まだの人はおすすめ!!!

 



非ダイヤさんは出せるお金あれば

90%買って損なし!!

10%は買うだけ満足しちゃう人ね笑



90%ってなんでこんな高いのか?って

講座続けられるような仕掛けがあるからよ!!!


この講座は【自分だけの】進捗状況がわかるから

進めやすい&わかりやすいんだ!!!




迷ってる人ー!!

20日までに飛び込んじゃおー!!!

母親講座20日〆切り!


 

 

 

ずっとLINE鳴り止まない爆笑飛び出すハート

常に10件LINEきてる状態爆笑笑い笑い

LINE祭りじゃわっしょーーーい!!!!!

 

 

 

ついに!ファンネの頂上決戦が!!!!

ストーリー24Hで消える前にどぞ!!!

 

 

 

 

新しくなったメール登録フォームだよーーー

登録してよ。みもにお小遣い入るから|ω・` )チラッ