ババァに驚きすぎな。約束通りボコボコにするよ。 | 白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

白鳥ともみ・ナリ心理学®×恋愛×美容

恋愛×心理学×美容=自己プロデュース
ナリ心理学®唯一無二の恋愛アドバイザーのブログ










あのっっさー?

散々、なんか言うやつはボコボコにするよ。って

ブログの冒頭で前降りさせてもらったから









言わせてもらっていい?









は?誰も言ってねぇよ。

40代はババァの年齢だって。







『ま、私が52歳だから。

40代はイけると思うな。』




































じゃねーよ。

調子乗ってんな?




あの記事でみもは

40代を。

45歳を。

ババァだと思ってるよーに読めたんか?







年齢に対してババァって言ってるよーに読めたんか?








そんであなたは

年齢に対してババァって言ってるみもに対して

私は違うと思うな。

って意見かましてんのか?












それ、ババァに過剰反応して

あなたが誤読しすぎだろ。



そー読めるんか?

45歳はババァだって読めるんか?













これ、この部分は

読めないんか???















なんで45歳ババァのこと
あの記事でババァって言ってるか
要約して説明してやろうか?
優しいから。



・男性の評価で人の価値決めつけてるゴミ価値観
・自分の『今』『現状』を受け容れようとしない姿勢
・過去の栄光をツラツラ引きずって『今』なんっっの努力もしない姿勢


そーゆー人生逃げ腰スタンスに対して
ババァ受け容れろって言ってんだよ。





よく読めよ。









しかも再三冒頭で
・嫌ならこれ以上読むな。


・それでも読んでなんか言ってくんなら
ボコボコにする。


・みもの性格は終わってるどころか
はじまってもない。


・ブログはエンタメ。








って言ってんのに
よくそのコメントできたな。



















ババァって言葉に
過剰反応して
脳みそフリーズして
ショック状態に陥ったんだろ?





35歳のバカ女が
ブログで騒いでるから
どうせ中身のない内容で
年齢に対してババァって言ってるだけ
とでも思った?





そーゆーー
『今どきの若い者は』フィルターつきの
老害メガネでもかけたまま読んだんか?





















むしろみもは16歳の時から
年齢に対してババァって呼ぶのは
すげーーー愚か。

って、話もブログに書いてあるんだけど。
ほらこれ










そこも読み飛ばしたんか?
それとも若い者はフィルターか?








途中の



これは一般論な。

しかも、一般論わざわざ出したのは



ババァが自分の年齢差し置いて

『オヤジは嫌』とか言い出してるから



そーゆー自分を受け容れてないとこが

ババァなんだよ。

って言ってんのな。

わかるか?











45歳ババァって単語に

驚きすぎて

脳みその処理止まったんか?



ショック状態か?

何も考えられんのか?















そーゆー時は

クソノートに書こうな。


クソガキがババァって言ってる!

ムカつくガキが!

生意気に。偉そうに。


って、次からは

クソノートに書こうな。










コメント欄にアカウント載せずに

わざわざ



52歳。

私は40代はイけると思うな。



なんてゆーーーー

クソつまんねーコメント載せんな。

クソノートに書いて。人巻き込まないで。


















40だろーと

50だろーと

60.70.80だろーと



年齢関係ねーんだよ。

ババァ

お姉さんなのかは

人生に対する

姿勢(スタンス)

にかかってんだよ。









クソが。

コメントすんなら読めや。ちゃんと。


読めないならわからないなら

わからないって言えや。







わかったふりして

上澄みの浅いとこだけ拾って

ドヤ顔でいい人ぶって

コメントしてくんじゃねえ!!!!!!









わかったか?

これからもみもは

そーゆークソコメ

は見つけ次第拾って

ボコボコにしてくからな???




容赦しねーかんな???











ナリ君と違って

こちとら生理あっかんな???

ホルモンバランスで

過剰反応に過剰反応して





感情的に発狂すっかんな???

ナリ君みたいに

いつでも冷静だと思うなよ???








女のホルモンバランス

舐めんなよ???


































~ヤンキー、ババァに吠える~


制作・著作
━━━━━
ⓃⒽⓀ











みもブログをいつも読んでくれてる人や

みもに会ったことある人などには


既におわかりだと思いますが笑




みもは、コメントしてくれた人に


なんっっら怒ってもなければ

なんっっら恨みもありません。笑




そもそもコメントは私の承認制なので

本当にやべーやつは無視するから。笑






このコメントなんて


めちゃくちゃ良い人が

みもブログの言葉遣いの悪さに驚いて

内容頭に入らなかっただけだと思うもん笑


そんなこと言ってねーけどな?

とはマジで思ったけど笑







コメントしてくれた人に

悪気がないのわかるもんな笑

怒ってないよ笑










ただ、ババァ記事の冒頭で

『なんか言ってんの見つけ次第ボコボコにするよ』

って宣言してたから



読んでくれてるみんなとの

約束を守った

ってだけね。笑




エンタメ記事に

エンタメを重ねたってだけね。笑







ババァって言葉にはそりゃーーー

過剰反応するわな。笑


誤読もするわな。笑

誤解もするわな。笑







そーゆー誤解されんだろーなー。

誤解されたらクソ腹立つけど、、、

クソ腹立ったら

ボコボコにすればいいしな。



それよりもブログの面白さ追求したいなーーー

ってゆー気持ちが勝った上で

あーやってババァって呼んでるから。







想定内だよ笑

ただ、ボコボコにはするけどね笑

想定内だよ笑







これからも遠慮なく

ボコボコにはするけどね笑