【老いる恐怖】45歳ババァ。女子大生への嫉妬心で気が狂いそう。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







やっほー!ババァのみなさん!

元気してる?\( ˙▿˙ )/






























ババァ達:おいゴラァみも!!

56スぞ!?

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!












ちょっと今日のブログは

マジでキツいよ笑




めちゃくちゃぶっ刺さる人いると思う

もう本当、みもを嫌いになる人

続出すると思う!!!笑








35歳女のみもが

質問くれた45歳の女性、

たかだか10歳年上の女性を

ババァって言いまくるからね。笑





【老い】

に対して恐怖を感じてる女性には

めちゃくちゃシンドいと思うから

無理に読まないで欲しい。笑





マジで先に忠告するから

読まない方がいい。

読むのは自己責任で!


それでも読んで、文句言ってくる人は

見つけ次第

ボッコボコにするから。笑









ほんとに

みもブログ読んでる半分の人に

嫌われる覚悟でブログにするから。

(読んでる半分以上が40代以上だからな)


身削って書くから。笑

なんでそこまでするのか?って






































面白いからだよww

ブログはエンタメじゃ

バカヤロー!!!www


みもの性格終わってんのよw

むしろはじまってすらねーわw




※ちなみに、この後出てくる質問者さんに

なんの恨みもなければ

怒ってもないからね。笑























ではいってみよー!!!










ここでちょいと質問してみた( ˙▿˙ )☝











45歳て世間一般的には

オバサンだけど

オヤジのことは嫌なんですって!






出典:Google







みもは美容サロン経営してるから
45歳でオバサン、ましてやババァなんて
言えないよーな美しい女性は
世の中たくさんいることを知っている。





だがババァ。
あなたは別だ。




ババァはさらに、若い頃は外見が自分の軸だった。
とか言ってるけど
ババァ今も外見が軸だよね?



だから
外見なんてゆー老いて変わる物に
自分の軸を置いて振り回されてるのよな。
自分に。笑




自作自演のお悩み劇場。笑
だけどババァ本人は本気だし
【それが悩みだと勘違い】してるのは
まーーー0.3秒でわかるよな。









ツッコミどころ満載すぎて
ほぼ突っ込まずにいた。笑






つづき






ツッコまずにいたのに
指がすべってしまったww







男性の評価の奴隷






奴隷だよ、奴隷。
男にどう思われてるか?だけで
ババァは人の価値決めてんだわ。




マジでくそみてーな価値観もってんな。
その価値観振り回すんじゃねえぞ?



間違っても
他の誰かにその価値観当てはめるんじゃねえぞ?



胸糞わりーから。






なんで男からの評価が全てなんだよ
糞に失礼なくらい糞な価値観だよな
胸糞わりーよな。












なんでか?
中身の問題?



ってババァ

質問返ししてくんじゃねー

こんなことすら考えたことなかったんか





糞な価値観で脳みそ詰まってっからなーー

しょーがないよなーーーー
















ちなみに

みもは特別な美人じゃーないけど

チヤホヤされて生きてます。

質問者さんとの違いは?


についての返信は無かった笑





ここまででわかるババァの特徴


・ババァは女子大生に嫉妬してる

・ババァは考えんのが苦手

・ババァは過去の栄光を引きずってる

・ババァは今誰にも相手にされてない

・ババァは男からの評価が絶対

・ババァは外見が全て












もっかいいい?

ここ






みもは、ババァに

ずっと言いたかったことがあるんだけど。




































クソつまんねー女だな。

そりゃ男は逃げてくわ。









若い時に若さと外見だけでチヤホヤされて

なんっも考えず

なんっも挑戦せず

なんっも努力せず

なんっも自分と向き合わず




ただただ、時間を消化して

ただただ、若さを無駄遣いして

45歳になって




やっっっっと!!!!

今更!!!!だけど

ヤバいことに気付いて


今更だけど!!!!

どうにかならないか?と




答えを探してる



































おっそ。。。。

15年間何してたん。




20代までは

若さと外見のみでなんとかなるなんて

アホでもわかるけど



30過ぎたら20代に若さと外見で勝てないなんて

わかりきってるだろ。









30代になってからの

この15年間何してたん?



ずっと寝てたん???

なんとかなると思ってたん???












思ってたんだろな。

でさ

ここでわかりきってることはさ


























あなた

頭弱いよね?


凄いこと言ってんのわかってるけど笑

言わずにいられなかったんだわ。






頭弱すぎるよ。

老いることを考えるのなんて

30代からは必須やろ。














みもはさ。

16歳の時にさ笑




同い年のギャル友達が

26歳のギャル先輩のこと


影で「ババァ」って呼んでてさ。










言ったんだわ。

「え?なに?あんた26歳で死ぬの?余命10年?」

って笑






少し考えりゃわかるじゃん。

自分が老いることなんて。

自分が26歳のババァになることなんて。



老いなんて、自分が通る道なんだよ笑

余命宣告されてたら別だけど。

そうじゃなかったら



誰しも年取るんだよ笑

1人だけ年取らないとか無理なんよ笑











そんな当たり前の

くっっっそしょーもない悩みを

「悩み」だと思ってるのは

ナリ心理学をお読みのみなさんなら、

もうおわかりですね?



















ガチガチの

非ダイヤだからでしょうね。









努力が

・女子大生と同じ日に仕事入らないようにしてる

・婚活パーティーに行った
























ガチでつまんない女だな笑

なんっの努力もしてないやん笑

ババァのそれは、対処だよ笑

努力じゃなくて、対処だよ笑





ただ、その場しのぎの対処だよ笑


















なんで友達いないかわかる?

なんで男寄ってこないかわかる?

なんでチヤホヤされないかわかる?





一緒にいても

クソつまんねーからだよ。






周りは悪くないよ。

クソつまんねー人にに時間使いたくないなんて

当たり前の話だからね。



ダイヤが非ダイヤを避けるなんて

当たり前の話だからね。



悪気はないよ、お互いにな。
















でもさ

ババァも好きでババァになったんじゃないのよ。

ババァはしょうがなかったのよな。



ババァにならざる得ない、環境だったんだよな。

母親になんて、向き合いたくないだろーし



みもちゃんまで母親って言うのかよ。

って思うだろーけど






















ゴミ母親に育てられたんだろーな

ってのだけは、わかるわ。

それはババァのせいじゃねーわ。








45歳でナリ心理学出会えて

よかったじゃん!!








ダイヤ思い出すって抽象的なんよ。

とかババァ軽くディスってきてたけど

全然抽象的じゃないよ笑




母親と向き合えよって言ってるし。

それ終わったら

人バカにすんのやめろゆーてるし。

自分認めろゆーてるし。







現実が答えだから。





たかだか老いごとき

たかだか女子大生に嫉妬ごとき

たかだか男にチヤホヤされないごとき


悩んでるよーな

クソつまんない女やんないのよ。

まダイヤ💎以上は。





















で、どうすればいいか?

なんだけど。





自己肯定していく。とか

全然正解じゃーないよ。

むしろ逆だよ

んなあまっちょろい話じゃないよ。







ババァに今1番必要なのは

「現実を観る力」

「自分を受け入れる力」

でしょーね。







すげーーーシンドいと思うけど。

母親と向き合うための

・発散

・理解

も同時進行して欲しいけど









まず。初めに。

「どこのゴール目指すのか?」よりも

「己が今どこに立ってんのか?」

の、位置確認が必要だから。




じゃなきゃなんっも始まんないから。













自分が激ヤバなことに

気付いた方がいい。今すぐ。


老いのせいでチヤホヤされなくなったんじゃないよ。

老いてブスになったとかじゃないよ。

女子大生がチヤホヤもってったんじゃないよ。


女子大生いなくても、あなたはシンドいよ。






中身がゴミだからだよ。

非ダイヤだからだよ。

ヤバいからだよ。




だから、まともな人はババァを相手にしないんだよ。

45歳だからババァなんじゃないよ?






45歳で非ダイヤやってて

それがガチでヤバいってことに

気がついてないから

ババァなんだよ。



















ババァよかったよ。

ナリ心理学に出会えて。

出会えないままのババァもこの世にいるんだから。












絶望しよう。

とんでもねーことになっちまったなって。

全然優しいアンサーブログじゃなかったなって。



絶望しよう。

ババァは今とんでもねー状態なんだなって。




絶望しよう。

まずはそれが答えだよ。








 

 

ぶっ刺さりブログ書いて欲しい人はどぞ!笑

 

 

 

 

全部読んでみて

(・∀・)イイ!!って思った人は

コメント・シェア・リブログどれか

してってくれな!(´▽`)