クソな自分から逃げんじゃねーよ。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー









豆ブログの後にごきげんよう。



    

みも個人ブログで
吼えまくる

のコーナーᐠ( ᐛ )ᐟ







これね

最後にチラッと大切なこと言うたのよ。


「自分認める」について。な








大切な人に一生隠し通せる。

隠してることすら忘れるよーな

どーでもいいこと。



だったら

どんな過去だろーと

言わなくていいと思うわけ。

どーせ自分も忘れてるんだろーし、さ笑



そんなん誰でもあるだろ。








ただ

ホス狂いも風俗嬢もさ

隠したいと思ってるじてんで


アウトよな。

詰んでるのよな。












この質問者さんとは面識もない。

LINEですら話したこともなければ



前回のブログ感想すら来てないどころか

ストーリーの

反応すら無いから←おん?( ¨̮ )(圧)

状況も何も、全くわからんのだけども笑




質問者さんも

ただただ暇でどーでもいいことを

興味本位で聞いただけ。なのかもね笑

(それなら別に反応なくても、全然いいよ笑

マジで状況がわからんのよ、ごめんね笑)









だからここからは

質問者と関係なく


ただの想像で書いてくんでよろしくね。












ホス狂いも、風俗嬢も、AV女優も






隠したいと思ってるじてんで

アウトよな

終わってるよな

詰んでるよな








冒頭にも伝えたけど


隠すのは本人の自由だし

話題にすら登らないとかなら

頭の片隅にすらないなら


別にいいんじゃん?と思うんだけど














隠してることによって

少しでも胸が痛むなら


まーーーアウトよな。

そんなん上手くいかねーよな。







隠してることで、大切な人とすら

上っ面の関係作り上げたいなら

別だけども。




どうしても言いたくない過去

トラウマ的なやつとかは

ごめん、専門家じゃないから詳しくわかんない

言えるよーなら言えばいいんだと思うけどさ












ホス狂い、風俗嬢、AV女優とか




隠してるってことはさ

「自分は本当はそんな女じゃない」

って、取り繕って付き合ってる


ってことでしょ?















取り繕って愛されて

満足すんの?

しないだろ。




いつまでも満足しない

空っぽな、満たされない心抱えて

どんどん寂しくなってくんじゃねーの?











隠してる「キレイな女」

あなたじゃないんだよ。




ホス狂いも、風俗嬢も、AV女優も

誇り持ってたら堂々としてんだろ?


認めてたら隠さねーだろ。

言い辛いとかはあるだろーけどさ。










他のことでも一緒だわ。

不倫、浮気、ギャンブル、依存性、、etc....




隠してるってことは、そのことを


ダメなことだと思ってんだろ?

イケナイことだと思ってんだろ?

蔑んでんだろ?

クズだと思ってんだろ?

底辺だと思ってんだろ?

汚いと思ってんだろ?

頭おかしいと思ってんだろ?


最低な女なんだとか思ってない?








だから隠してんだろ?

じゃあ、本当のこと教えてやるよ。





あなたはね?

本当はね、そんな





































































最低な女だよ




ダメな奴で

イケナイ奴で

蔑まれるような奴で

クズな人間で

底辺の人間で

汚い

頭おかしい


なんだよ。


※みもは職業や他人の過去に対してそんなこと思ってません。

自分で思ってることが、自分自身の評価

ってことを言ってる。

これまた誤解したやつ、ボコボコにすらからね。












本当はそんな人間じゃない!

こんなことしたくなかった!

これは仮の姿なの!



とでも思ってた?









違うよ。

それが紛れもなく

正真正銘の、あなただよ。







隠し通せると思った?

隠せてないよ。


今は仮の姿だと思ってる?

本当の姿だよ。









私のありのままの姿は

プリンセスだとでも、思った?

ありのままが、今のそれだよ。









今はカエルだけど

本当はプリンセスだと思った?




あなたはカエルのまま生まれてきて

カエルのまま育って

この先も永遠にカエルだよ。











どんなにプリンセス取り繕ったって

あなたの本性はカエルだよ
















実は私は


ダメな奴で

イケナイ奴で

蔑まれるような奴で

クズな人間で

底辺の人間で

汚い

頭おかしい

なんです。



って周りに言ってみ?




































お前、よくも騙したな?

ずっと嘘ついてたのかよ

最悪。詐欺じゃん。



って、嫌われて

人が離れてくから。

それが精算な。




























でも中には

「あ、なんとなく薄々気付いてたよ」

「だから何?って感じだけど」

「それがあなたっしょ」



って人が残ると思うけど


残った人達見回してどう思った?

それがあなたの今のレベルなのよ。

(素敵な人たちが残るといいね)












そのうち、気付くよ。

あなたの本性表して離れてった人ってのは




ガチであなたに騙された人

(これは単純に騙してて可哀想だよ)


or


その人も何か隠してて

「隠し通したい」のに

あなたが隠さなくなったら

自分もバレるのが怖くて逃げる人

(こーゆー人とは離れてよかったね)





2パターンだってことに気付くよ

逃げてる人にほぼ自覚ないと思うけど。














で、自分認められるよーになるとようやく

カエル界のプリンセス目指せるよ。



カエルなのは変わらないけど笑










ダメな奴で

イケナイ奴で

蔑まれるような奴で

クズな人間で

底辺の人間で

汚い

頭おかしい




でも

人間の価値は変わんねーーーーから。




あなたは変わんねーーーーから。


他の人とも変わんねーーーーから。








過去やってしまった罪の償い

は必要だけど

存在すんのに

価値は変わんねーーーーから。








自分が勝手に

世界に顔色伺ってるだけだから。


立派じゃなければ

存在しちゃいけないとか

思い込んでるだけだから。




価値変わんねーから。

なんも変わんねーから。








存在に上下とかねーーーから。

あんのは機能価値だから。



機能価値と

存在価値は

ちげーーーーから。














クソな自分認めなよ。

おわってる自分認めなよ。




認めてます!とか口では言うけど

周りに隠してるやつは

認めてねーからな。




わざわざ自分から言う必要ないけど。

聞かれて、探られても

隠す必要はもっとないから。





隠してるじてんで

自分のこと

認めてねーーーから。

















さっさとおわってること認めなよ。










今は主にストーリー

シェアする時はメンションしてね!いつも観てるよ!



忖度なくブログにされたい人や

男女関係の詳しい悩み相談はここからー

最近割と返信してる(登録、やり取りは無料)



 


メルマガちょっと変わるらしいー!

ナリ心理学は常に進化しておる。