【ご報告】&全人類、クソガキ生まれクソガキ育ちPart.2 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー








はてさて!こちらの記事の

続きの前に、、、、









ちょっとみなさん

お時間いいですか?凝視

(お時間ない人は本編まで飛ばして読んでw)















数日前から

みもスタグラムストーリーにて

熱い戦いを繰り広げていたのがこちら!!!














~お知らせ~
ショウちゃん母親講座の特典まだ枠あるって!!

モラハラ父×雑魚母のお育ちで

まだ母親講座迷ってる人いたら

ショウちゃんとこ駆け込むんだよ!!!







そして本日ついに、、、















みもファンネ

決定いたしましたので

こちらでご報告です。








栄えある

アンケート1位は





























【みもんちゅ】

に決定ーっ!!

👏👏👏






誰だよミモロー(すし)に入れたのw

完全ギャグすぎて数字上がってくにつれて

めっちゃドキドキしたわww









改めまして。

みもんちゅ達よ。よろしくな。





これ、語感「みもんぬ」に釣られてるだろ笑

「みもんちゅ」笑



ショウちゃんは「うみんちゅ」的な感じで

「みもんちゅ」だって言ってたよニコニコ





塩ぽんグループLINEでファンネのやり取りしてたん❤️










それでは、みもんちゅ達に向けて

本日もブログ書くねよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










全人類
クソガキ生まれクソガキ育ち
Part.2





 




  賢い人ほど、ハマる罠





みもの公式LINEやDMには

賢い人がよく来る。





そう、みもんちゅ達には

賢い人が多いのだ。

(みもんちゅ積極的に使いたいw)










でさ、賢い人ってのは

言語化させて納得するまで

次に進めない傾向があんねん。








で、その弊害がクソノートに出るのよ。






賢いみもんちゅ達

すぐ分折したくなるでしょ?

原因はなんだ?って

犯人探ししたくなるでしょ?







みももそうだからめっちゃわかる。

クソノートが自覚なく、苦手なんよ。






クソノートして

「母親のクソがぁー!!」

とか書き続けてもすぐ



こんなこと意味ないよな。

って手が止まったり。

疲れたりして。




母親の分折はじめたり

自分の分析はじめる。



でも!スッキリしないのよな。

なんか発散が中途半端なのよな。






あのね、それね…

























言語化やめなはれ。




賢いあなたは、今のあなたなのよ。ね。

後天的に身につけた、武装中のあなたなのよ。




救ってあげるのは、昔のあなたね。

子供の頃の。








あなたもね、昔は

めちゃくちゃおバカだったんよ。

クソガキッズ

だったんよ。






ねこのしっぽが揺れてるだけで、泣いたの笑

ねこのしっぽにぎって、ひっかかれて、泣いたの笑



おめえが悪いだろにww

理不尽に泣いたの。




泣いた理由なんてなかったんだよ。




ただ悲しかっただけなの。

たださみしかっただけなの。




マジでなんの意味もなかったんよ。

子供はみんなそう。

超理不尽なんだよw






おなかすいた、ねむい、あつい、さむい、

おしっこ、うんこ

もうそれだけで、泣くの。



意味もなく、泣くの。

だから




































意味なんて探すな。









発散の手が止まってる人の多くは

先に進みたいあまり、頭で考えはじめる。





それいったん、ストップさせよう。

クソノートは「感情を吐き出すため」

にあるものだよ。






感情を感じる時は

頭は意識してストップさせよう。





意味もなく、感情を爆発させよう。

ノートに言葉なんて書かなくていいよ、

ペンで線をぐるぐる描き殴るんでもいいよ。





全てムカツク、もうやだ

バカヤロークソがあーって

【感じながら】

ぐりぐりして、ノートやぶればいいのよ。







クソガキの頃のあなたは

そうやって感情を発露させて

のびのび育てば良かった。本来はね。



回りの大人に

暖かく見守ってもらいながら。


安心感の元で、感情だだもれで。

生きていければよかった。







鬼ごっこの鬼やだぁー泣

くつ下はんぶんちがう色がいい一泣

ママなんて大嫌いー泣



って、意味なく、感情優先でのびのびと。ね。








あなたの母親は非ダイヤで

あなたの感情の発露を受け止められなかった。





だから、今は、

自分がそれをしてあげんの。




自分が、自分の感情吐き出してあげて

自分が、自分の感情うながして、

よしよし。泣いていいよって受け止めてあげんの






きっと途中で

本当はコレを

お母さんにしてもらいたかったんだよーーー泣



お母さんのバカーーーっっ泣

って出てくるかもしれないから






その感情をそうだよね。

泣いていいよ。って。

辛かったよね。って



自分が自分の味方をしてあげんの。



セルフで、やんの。

過去の自分に、ケリつけんの。










クソガキやりきれよ

クソガキ生まれ

クソガキ育ちだろ?



クソガキ

やりきれよ。

 

 

どうせ人類皆、クソガキ生まれ

クソガキ育ちなんだわ。











賢いみもんちゅ達は

考えすぎ。




クソガキの頃なんて

そんなに考えられるわけないじゃん。

じゃあ子供の頃の自分をセルフで救うには




・理不尽に

・くだらないことを

・言葉にせず

・意味なんてなく



ただただ

ああああああああーーーーー!

わああああああああ!ー、!!ー


があああああーーーーーー!






って、泣くんだよ

叫ぶんだよ

発散すんだよ!!





 



椅子取りゲームでガチ泣きする子供は

「母親もしょうがなかったんだよね」

とか、考えらんないから。



理不尽でえーのよ

理不尽にキレんのよ

発散すんのよ




それが

クソガキだろ?






理不尽に要求するとしたら

あなたはどうして欲しかった???



・1秒たりとも目を離さないで

・ずっとそばにいて

・可愛いね、愛してるよ

って言ってほしかった



・何度も何度も抱きしめて

・あなたは何も悪くないよ

・お母さんはあなたの味方だよ

って言ってほしかった



・お母さんはあなたが生まれて最高に幸せだよ

・お母さんの人生最高に楽しいんだよ

・あなたも最高の人生を楽しもうよ!!!

って背中で示してほしかった










なのにしてくれなかった!!!!

悔しさを

苦しさを

寂しさを

辛さを

悲しさを



全部言葉にしなくていいから

発散しろ!!!






考えんな。

あの頃のあなたはそんな力無いから。

あの頃のあなたに戻って

泣き叫べよ。











クソガキんなって

泣き喚けよ!!!






考えすぎ。

感じろ。







感じないから不感症になったり

我慢に気付かない自分になるんだよ。

感じきってないから、消えないんだよ。





理不尽でいい

辻褄合わなくて全然いい

言ってること意味不明でいい


考えんじゃねえ

あの頃の自分に戻って

感じろ。









いよいよ明日で終了!!

母親問題はもう、終わらせよう

ついに、ラストチャンスだよ



 

 




お母さんにはまだ直接言えないけど

誰かに聞いて欲しいんだって話はLINEしておいで。


ただいま公式LINE鳴り止まぬ状態だから

既読しかつけれんかもしれないけど笑

吐き出しなよ。

 

 

 

ファンネアンケートありがとうねーっ!(´▽`)

 

 

 

 ナリ心理学好きだな、って人は登録必須!!!