【最終判断】勝ち組になるにはコレやんないと、お話になんないんだよ。 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー










みもはガチの不良だった。笑



これ、15歳な。笑








これから話すのは

タダの無能のクソガキが

現実社会で最高に人生楽しんじゃってる

クソガキシンデレラストーリー爆笑愛











この無能のクソガキから20年後。、。































昨日母校から

【来賓の招待状】

が届いたよ。ガチ


現在子供の小中合わせて地域活動して4年目やねん。

ダイヤはどこでもダイヤとして活動すんのよ

私生活雑魚で、ブログ上だけイキってる奴じゃ意味ねーのよww








写真のクソガキが→20年経ったら

母校の来賓として招待されんの。笑


息子の中学の卒業式

来賓者席で参加すんの。笑

特等席で見れるよ。最高。


おそらく娘の中学の入学式も来賓かな。

特等席で見れるの、マジ最高。








それに、みもはシングルマザーなんだけど

別れたパパとも義実家とも仲良いし

(子供達だけじゃなく私も仲良し笑)

養育費もちゃんと貰ってるし


お互いにとって

最高の離婚してる









離婚した後

パパとも義実家とも良好な関係

自分の実家にも助けて貰える

ってゆー子供にとって良い環境を確保できたけど



経済力だけは足りなくて

経済力をあげたかった。





だから




当時美容師→アイリスト→

→アイリスト独立サロンオーナー


ってのを考えて

最初の1歩から超計画的に



よし!ヘッドハンティングされよう

(๑•̀ㅂ•́)و✨️



ってゆー目的をもって、戦略練って

アイリストの会社に副業で入ったのよ。



















無事に1ヶ月後には前職よりも

・休み増えて

・収入上がって

・入社後最短で役職確保(手当高い)


ってゆー超好条件で計画通り

ヘッドハンティングされた










その後も8ヶ月後には会社の経営計画発表会

(取引先とか融資の銀行とか集まるやつ)

で「スペシャルエース賞」

と名付けて全社員の中から

みもが選ばれて表彰された






理由はこんな感じ

・入社後最短店長

・落ち込んだ店舗の売上アップさせた

・クレーム対応→自分指名に繋げた

・辞めたがってるスタッフを「あの店長の元でなら働きたい」と言われてた




なお、独立が決まり辞める直前には

・社内のマナー&接客講師が右腕として欲しいと指名

・スクール講師が右腕として欲しいと指名



理由は

・接客やクレーム対応の評判が馬鹿良いため

・スタッフなどからの評判も馬鹿良いため

・ざっくりまとめると「人たらし」なため笑








これらの偉業を

元クソガキ

しがないシングルマザー(当時28歳)がやってた










その後は独立→現在美容サロンオーナー

・予約は2ヶ月待ち

・今の今までずっと右肩上がり

・新規受付停止してるのに関わらずどうしてもと頭を下げられ紹介からのお客さんが増えてしまう







ナリ心理学も計画練って入って

今のところ計画通りにいってる





卒業後半年のステイ期間を挟んで

同期よりも半年遅れでデビュー半年のハンデな



デビュー2ヶ月にして初セッション秒完売✈️

公式LINE数→同期中NO.1🗽´-



そして今回

同期がゼロ円で特典を出すハンデの中

特典を有料販売即完売✈️

更に増席分も3日で完売✈️








あと最後にサラッと

恋愛×ナリ心理学名乗れるほど

息をするように溺愛されてんのも

(毎日愛の言葉のシャワーどころか土砂降り浴びてるw)









これ、何をもって勝ち組と呼ぶのか

定義はわからないけど


まわりからの評価として

「勝ち組」と呼ばれるまでには、

きたよ。



自分ではまだまだ挑戦の入口だけどな。











で、昨日もLINEで

「ビジネススクールに入ってますが、今○○万つぎ込みました」

「でも今の売上は月○万円です」

「過去はこんな感じでした、、、」



ってゆーの届いてさ

明らかに土台がおかしいの。

ビジネスやる段階じゃねーのよ。


「みもちゃん、どうすればいいでしょうか!?アドバイスください!」



って聞かれたから







みも「まずは自分整えてください」


って即答よね。











他にも

・みもちゃんみたいに人気者になりたい!!

・みもちゃんみたいに愛されたい!!

・みもちゃんみたいにお仕事うまくいかせたい!!







うん。できるよ

だってあの写真のクソガキができたんだもん

みもんちゅ達にだってできるよ


ただ、、、





















ベースさえ整ってればだけどね




ベースです。ベース

土台です。


そこ整ってなければ

同じことしよーとしても









いつか崩れるよ




クソガキ仲間はたくさんいたよ。

でもベースを整えなかった子達とは

今は絶縁状態にまでなってる。





残酷だけど、運命の別れ道が

確実にあったなって、思う。













じゃあその残酷な別れ道

ベースって何なん?って








これだよ



母親だよ。

ここクリアしてもらわんと

話になんないのだよ。







クリアにした人から

積み上げられるんだよ




クリアにしてない人が

グラグラのベースに積んでも

崩れるだけだからね



しかも崩す時に損がでかくなるから

尚更「母親」から目を背けたくなるんだよ




ベースがどんどん整えらんなくなる

そーすると損が雪だるま式に大きくなるから

更に損したくないって思って積み上げ続ける









こんな感じ




人生うまくいかない。

上手くいってる人に聞いて

・ビジネススクール

・スピリチュアルレッスン

・美容コンサルタント

・etc....


うまくいかせよう!






あれ???

上手くいってる人の真似をしても

最後にはうまくいかない。


シンドい、辛い、悲しい、なんで?








どうにもなんないって気付いて

ベースを整えようとする。

母親か、、、






でもベースを作るには

今までの損を認めて

必死で(非ダイヤのまま)作り上げたもの

ぶち崩さないといけない



そんなのもったいないし!!!

そんなの怖すぎる!!!







だから、また逃げる







損が膨らむ





でもやっぱりうまくいかない

なぜならベースが整ってないから


だけど前回も、前前回

前前前回も逃げたから更に怖い

からまた逃げる







RADWIMPS聴く

「前前前世から母親問題なのかあーーー。」

(そんな歌じゃねえ)






でもやっぱり、、、

逃げてるとどんどん膨らむ。







あ、、、

ナリ心理学、母親講座だ。

母親講座

※2024年2月20日23時59分に販売停止

これがベースか。。。










怖くなるから、逃げるんだよね

でも逃げたら、恐怖が増える


どーしよっかなーーー。









母親講座かーーー。

受講するかーーー。

※2024年2月20日23時59分に販売停止






なんだよ。知識入れたら

「恐怖が具体化されたら」

「私にもできるかもしれない」


って思えちゃったじゃん。。。







なんだよ、、、、母親講座、、、

もっと早く受けたかったよ、、、










ん!?まてよ!?

今が1番早いじゃん!!!

今が1番若いんじゃん!!!






もうラストチャンスあと7時間じゃん!!!

ちゃんと必要な人に届いてんのかな!?







マジでね。

【必要な人に届いてほしいね】




ベース整えるのが必要な人で

講座も出せる金額なのに

それでも受講しないってのは、、、、

そっちのがもったいねーよ、人生。














あの写真のクソガキが



母校来賓なれんのも

最高離婚すんのも

溺愛されんのも

ヘッドハンティングされんのも

2ヶ月待ちの美容サロンオーナーなれんのも

人気アドバイザーになれんのも


どこでも

最高の人生に

できんのも









ベースが整ってるからだよ







ベースが整ってないと

話にならないんだよ



ベースな!!!

※2024年2月20日23時59分に販売停止





みもはこの後も

どんどん出してく。


ブログに全出ししてくよ。




最高の人生にするための

最高のブログを書いてくよ!!!




今後やる予定なのは

最高の人生のためのパートナーとの

・最高のパートナーとの出会い方

・最高のパートナーと付き合うまで、見極め方

・溺愛される、付き合い初期

・溺愛される、コミュニケーション

・パートナーが最強の味方、大切にされる方法





これら全部

ベース整えてもらわんと

お話になんないのよ!!!!!







最高な人生にするために

みもがどんなに提供しても

届かねーーーのよ!!!!










みもの母親講座特典は

増席後も→完売✈️してもうたけど



まだ見てみて。特典残ってる可能性あるよ!!!

※2024年2月20日23時59分に販売停止



見た時に既に完売してたらすまん!!








もう既に母親講座受講してる

って人達はこれ読んで笑っててwww

みもんちゅ達用リンクww


みもの悪事、なんでナリくんにバレたんだろ???

(´・Д・`)ナンデ?