やぁーーーーーーーーーーーーい(゚∀゚)笑

 

 

おれ性格悪さ思ったか?ww

 

楽しかった(・∀・)笑

 

 

 

 

 

 

どうだ!wwww

 

めちゃくちゃ高い高い詐欺に引っかかりまくっただろ????(・∀・)笑

 

こちとら、

逆ジャパネットタカタ専門学校を、逆主席で、逆卒業してんねん(・∀・)

 

ジャパネットタケダや。覚えとけーww

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー。楽しかった(´∀`)wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな!めちゃくちゃ高い金額予想しててめちゃくちゃおもろかったww

 

金額言うまえから、

 

「高すぎてたぶん参加できないと思います!」

 

って言われたし(・∀・)笑ぎゃははは

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、参加費当てクイズしたけど

みんなに見せてやろーかwww

みんなの予想金額(・∀・)wwwwwww

100万超えてる人とかすげーーいたよwww

すげーーーーいたwwww

88万とかが一番多かったかも!!!

ははで。88。

高過ぎるだろwwwwww(о´∀`о)ぎゃはははははははははははは!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

138,000円だよーーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎んww8当たってたねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャハハはハハハハは(・∀・)笑。おもろ。

高いぞ、高いぞって、ビビらせるのおもろかった。笑。

 

そのせいで。笑。

サーバー落ちたけど。ハゲタコー笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ。

「安すぎる」って思った人もいると思うわけよーーーーー。

 

その気持ちもよくわかるよ。

安すぎるとおれも思ってる。実際に(・∀・)

 

この内容で、138000円はちょっと安すぎる。笑。そうだよな。笑。、

 

だって動画は1年視聴できる時点で。

月にしたら12,000円ほどだ。ちょっと安すぎるわな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、おれもさ

本当しいものには大金を出したいタイプ

です(・∀・)笑。

 

 

 

 

 

 

 

例えば今さ。

ちょうど、おれが仕事で使ってるMacBookが、ちょっと壊れ始めてて。

 

新しいのを書いたいわけです。

 

M2のMacBook Airをね。

 

そう思って、たまたま入ったことない電気屋さんに入ったら

 

中古のM2のMacBook Airが売ってたのよ。

 

で、中身を見たら、充電も1回しかされた形跡がないからきっと、何かしらの理由で「買ってすぐ売ったほぼ新品」なのはわかったの。ほぼ新品。

 

でも値段は実際の新品より、3万円くらい安かった。

 

で性能なんて実際の新品と何も変わらない。というか全く同じ。使用されてないわけだから、もう完璧に同じ。

じゃ、同じなら安い方買った方がいいよね?^ ^

ってなるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、MacBookっておれにとっては戦友で。

確実に毎日使うし。

毎日持ち運ぶし。

どこまでもいく。

 

24歳ぐらいから。もう10年。ずっと毎日一緒にいるから。笑。

 

合計で考えたら、家族といる時間より長い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑。

 

ちょっとおれもびびった。笑。

確かに、結婚する前から。MacBookとずっと一緒にいるな。笑。

 

怖いわ。笑。

家族より長い。笑。

妻より

3歳の娘より長い。笑。

MacBookに出会ってもう10年。笑。

 

 

 

 

 

 

 

大事なものだし、同じなら高い方を買う。

 

っておれはなりますね。

そのほうが、大切にできるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これと似た話で。

いつかの時点から、おれ本を「中古」で買うことがなくなったのね。

ブックオフで本を買わなくなった。

 

もし仮に読みたい本があって。

 

A中古

B新品

 

が同時にあったら。

 

内容が同じなら。

 

B新品

 

を選ぶ。なぜならその方が、深く学べるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものなら、高いお金を払った方が

自分の中での「重要度」が上がるのは自然なことだ。

重要度が上がることで、さらに本気で、深く学べるようになるも自然なことだ。

せっかくなら高いものを買いたい。

 

って思うのは自然なことだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でさ、今回の講座で

 

もし1つだけ「足りないもの」を考えるとしたら。そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルでナリには会えない(°▽°)

 

ってこと。

 

 

 

 

 

やめろ。ちく、、ちく、、ちく、、、チクシタウロス?、、、、もう名前忘れたわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、おれに実際に会うってなると

 

一気に金額が上がるのよねーーーー(・∀・)笑。あと会場も抑えるとなるとまた一気に経費も上がる。笑。

それと、受講できる人数も極端に減る。

 

100人とか。そなの。少なすぎて話にならん。笑。昨日もそんなのサーバーダウンから復旧したら、すぐ超えたし。笑。

 

真面目に多くの人に参加してほしいと思ってるのに、それは嫌だ。笑。

 

そうすると自動的にオンラインにしかできないのだよな(・∀・)

それに、参加費を高くしたらおれはきっと自分が嫌いになる。。、。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、別にリアルでおれに会っても。

おれも見れたり、おれと話せたりはするけど。笑。

 

別に、母親理論がさらに深く学べるとかもない(・∀・)笑。

 

だって、おれ動画の中でめっちゃちゃんと説明してるし(о´∀`о)笑。

今回質疑応答もあるし。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとどうせ。

リアルで会っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナリ心理学われた。人生変わった。感謝えたい。」

 

とか言うんでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き?笑。

 

おれもそれもう

10年言われてるから

 

「感謝だけ伝えたいです」ってめっちゃ言われるから。

 

もう飽きた(о´∀`о)笑。

感謝あきた。笑。

毎回されるから飽きたwwwww

流石に飽きた。

 

はいはい。またどうせ、ブログ読んで救われたって言うんでしょ。笑。

 

ナリ「知ってる。ナリ心理学最強。おれみんな救ってる。でも興味ない」

て思う。笑。

 

もしリアルで会いたいなら、今後そういう機会があると思いますが。

 

その時にwおれに感謝を伝えると、「またか、、」って目をします。笑。

最悪だろ?(о´∀`о)笑。

でもそれ、ファンサしないし。笑。

そもそも人のためにやってないし。笑。

ナリ心理学が最強なのは、

おれが心理好きでなだけやし。笑。

知らんし、君のこと。と。思う。

 

 

ほんで、今後おれに会える機会があっても認定講座だと思うけど、

認定講座は審査あって倍率高いけどw

 

でも、それが母親理論の講座ではないから。

 

 

今回の母親理論マスター講座は、結局、母親理論を学ぶってことで考えたら。

 

 

 

たり前に最高級だと思っていいっすよ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにですが。

 

この値段で提供できるのは、ナリ心理学がめちゃくちゃたくさんの人に、知られてるからでw

 

いわば、大企業だから、商品を安くできるのと同じ。大量に売れることが見込まれてるので、大量に仕入れをすることで、材料費を下げられるのと同じ。

 

人気のないところだと、もっと高くなるよ。笑。だって、人が集まらないから高くするしかないので。

 

でも、それって、人気がないから高いんだぜ(・∀・)笑。

何それって感じだろwww人気がないのはつまんないからでww

つまんなくて人気がないから高い値段でしかできないのよ(о´∀`о)笑

うちが安くできるのは、めちゃくちゃ面白くて人気だからなわけで。笑。

 

価値が高いと

需要が高まり、

値段が安くなる。

という不思議っすよね(о´∀`о)笑。笑。

 

他の人が同じことしたら5.60万はするでしょうね。だってお客さんの絶対数。母数が少ないから。高くしないと利益が出ない。気持ちはわかる。

 

 

 

 

 

で、ハイブランドとかは、そもそも「お客さん層」を選ぶわけだけど。

 

ナリ心理学は「非ダイヤさん向け」に作ってるから値段をそこまで上げられないのと

 

マジで今回は多くの人に参加してほしいって思ってる。それは冗談抜きで。

 

今回参加しない人で当たり前のように、「母親問題あります」とか言われたら、

ムカつくレベルで。笑。まー、確かに現状138,000円を払えないのは仕方ないなって思うから、それは仕方ないと思う。

 

でもどんだけおれ、値段抑えられるようにしたっていうんだよ。ボケーって。笑。のあります。笑。

 

 

 

 

 

ってことで

すぎて引いちゃった人いると思うけど。

 

この値段で出せるってことが、

そもそも最高級だってことを( ̄∇ ̄)理解くれると嬉しい。

 

なんで安すぎることを説明せにゃあかんねんw新しい説明をさせるな。笑。

 

 

参加費が高い説明なら聞いたことあるけど。笑。安い説明ってなんうやねん。

 

ってことでゾクゾク参加者増えてます。2月20日までなのでそこまで焦らなくて大丈夫っす(о´∀`о)笑。ごゆっくりどうぞ。