きたーーーーーーー!

ってことで!!あと4時間半
 
2月20日23:59発売終了
 
 
 
2月20日でナリ35歳。笑。
 
 
ここ数ヶ月、
この講座のためだけに仕事してました(・∀・)笑。
 
 
 
ナリ心理学10年分、
トータル何時間なんだろ?www
めちゃくちゃな総時間wwww
数万人の方とのやり取り、
 
たぶん日本最高峰に
母親問題がある人とやり取りしてきました。
 
 
 
 
 
 
 
「私は母親問題ないですよーー!」
 
 
って言ってるけど、
実は親に同情してるだけの人も
めちゃくちゃ暴いてきましたw(゚∀゚)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
母親について言及するようになって
本当に一般的には受け入れないことをたくさん話てきたので、笑。
 
ほんと、母親と向き合うことから逃げたい人や
自分を正当化したいだけの人から
 
めっちゃキレられました(゚∀゚)笑。
 
去年から始めたインスタは、
軽くバズってフォロワーも半年で4.5万人になったけど
やっぱり理解してくれない人は何人もいて
ディスられました٩( 'ω' )و笑。
 
あー、これだから誰も本当のことを言えなくなるんだろうな。
ってつくづく思いましたね。
 
非ダイヤの敵はやっぱり、
他の非ダイヤさんなんだなって。
 
だけど。ご存知の通り、
ナリはイカれてます✌︎('ω'✌︎ )いえい笑。
 
そういった
非ダイヤさんの攻撃を爆笑しながら対応してました。笑。
 
 
こちとら歴が違うんじゃ〜ボケーw
ガチの母親理論って一般社会では受け入れないんですよ。
 
だから今でも母親の話ってタブーなんですよ。
 
「THE毒親」以外は、全員「子供を想ってる親」なんすよ。
 
ファックでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?笑。
 
被害者はいつも子供っすもん。
 
ふざけんなよな。
 
そうやって、
子供(現大人)も思い込まされて
 
親って言っても違う人間なんだし、
完璧な親なんていないんだし
成人したし、
私は私でがんばろーってなって終わり。
 
その「頑張る」の中身が
非ダイヤの「頑張る」で
ダイヤの「努力する挑戦する勇気出す」とは
全くの別物だと
本人は気づけない
 
 
どんな親に育てられて大人になったのか?って
日本社会じゃ無視されるんすよ。
 
どんな親だろうと
子供をここまで大きくしたなら立派な親だよ。
 
って言われるからだよ。笑。
 
マジでしょうもないよな。笑。
 
ムカつくよな。
 
 
 
 
 
まともな親に育てられた人と、
毒親、軽度毒親、雑魚親、毒親に育てられた人が
同じなわけねーじゃん。
 
なんで理解してくれねーんだよって。
 
 
 
 
 
って嘆いても仕方ないので。
 
結局は、さっさと母親問題を終わらせた方がいいよね。
 
って話になる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
社会を変えるより
自分が変わる方が早いし
 
自分が変われば
世界が変わるから
 
世界が変われば
社会に引っ張られなくなるしね
 
 
 
 
 
 
 
だったら
その先頭をナリ心理学が走るだけでしょ。って。
 
 
 
 
 
だから今回
母親理論を再構築して
講座にした
 
講座にした理由はここに書いてる
後で読んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、母親理論講座ではなく
母親理論マスター講座です。
 
講座参加して
一時的に楽になって終わり。ではなく。
 
講座参加して
母親理論をマスターするまでです。
 
一段階、ステージが高いです。
 
マスターするの意味はここを読んでおくれやす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで
やろうぜ
 
そろそろ
やろうぜ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
今回は結構本気です。
珍しく。本気です(・∀・)笑
 
問題がなければ
全員に参加してもらいたいとすら
思ってます。

 
と言うことでこちらが紹介ページです。
こちから参加申込してください
 
 
※支払い方法はクレジット(一括or分割)払いと、銀行振込(一括のみ)に対応してます。
紹介ページの制作段階では銀行支払いを対応できなかったのですが、なんとか間に合いました。笑。
 

講座の感想集






さっきですが、このペースで、申し込みいただいてます。ほんとにありがとう!!!



時間、間に合うようにね!!