一夜明けて!!おはよう!サーバー落ち太郎です(・∀・)いえい!
 

昨日は発売を記念して、夜中まで飲んでました(・∀・)あはははははは!夜中に踊ってました。笑。

 

あざす!あざす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、インスタにこんなコメントきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この悪気なんてあるわけないけど

 

 

こーゆーのがほんとダメよなこーゆーが、邪魔よな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、レベルで言うと

 

うつ病は甘え。

 

って言ってるのと

同じだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近聞いて笑ったのは

 

生理は甘え

 

って言ってる人いた

Twitterで_:(´ཀ`」 ∠):

 

さすがTwitterだぜww

 

 

 

 

 

 

 

 

「腹決める」とかいう抽象的な概念で、

 

母親関係を無視してることを肯定してるだけっすよねーーーーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーゆー人がめちゃくちゃいるから、

 

母親関係問題あるはどんどん無視させるねん

 

 

 

 

 

 

 

どんなにクソ親に育てられても

 

「あなたが自分の人生を自分で生きるって腹決めてないからじゃないですか?」

 

ってなるんだぜ?

 

 

 

 

 

そういうこと言う奴らを

全員集めてきて、

 

 

小袋に詰め込んで

コンソメとチーズかけて。

シャカシャカポテトにしてやりたい。

 

 

 

 

 

 

つまり、仏になれってこと。

 

 

 

 

 

 

釈迦釈迦ポテト。

如来バーガー。

涅槃ナゲット。

 

ご一緒に、ホタテはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたが自分の人生を自分で生きるって腹決めてないからじゃないですか?」

 

こーゆーゴミ論マジで終わってるよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、仮に君は、、

 

生活保護もらってる人たちに。

 

 

 

って目を言えんの?

 

 

 

いろんな理由があって

働けなくて

しかもその理由のうちの一つが

母親関係であることはめちゃくちゃあるかど。

それでも言えんのか??

 

「腹決めてないだけ。」

 

と。

 

 

 

 

 

 

 

最低だろ。マジで。

こーゆーの本気で嫌い。ほんとにアホやと思う。

 

 

 

 

 

「腹決めてないだけ」

「決めてないだけ」

「本気じゃないだけ」

「甘え」

「自分で生きるって覚悟すればいい」

「心の底から本気で思えばいい」

「覚悟する」

「決める」

「優先順位を1位にする」

「心の底から」

「腹の底から」

 

 

 

 

 

例えばちょうど今来たメッセージ

 

 

 

聞かなくても秒で

この人の母親は雑魚なのがわかります。

 

 

雑魚に育てられたから、

この人も雑魚人間になりました。

 

 

 

 

 

雑魚人間に育てられた上で、

 

この人に

 

 

「腹決めてないだけ」

「決めてないだけ」

「本気じゃないだけ」

「甘え」

「自分で生きるって覚悟すればいい」

「心の底から本気で思えばいい」

「覚悟する」

「決める」

「優先順位を1位にする」

「心の底から」

「腹の底から」

 
なんて言っても
意味がないじゃん。
 
 
 
 
 
親がまともで。
まともに育った人が、
本人の怠け癖で、怠けてるならわかる。

 

例えばナリが

 

「腹決めてないだけ」

「決めてないだけ」

「本気じゃないだけ」

「甘え」

「自分で生きるって覚悟すればいい」

「心の底から本気で思えばいい」

「覚悟する」

「決める」

「優先順位を1位にする」

「心の底から」

「腹の底から」

 
これを言われたら理解できます。めちゃくちゃ。
 
 
 
 
 
 
 
やるしかねー。ってなってやりますし。
結果出るまで、やります。
 
でもそれは
おれに
 
母親問題がないからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おれは会話ができて

理不尽なことを言わず

ダメなことをちゃんと叱ってくれて

(妹に死ねって言ったりとか、公民館の障子を破ったら叱られるとか)

うざいこと言われずに

非ダイヤな発言をされずに

育ったからです。

 

ただ、10代の頃に

あまりにも勉強もしないし遊び呆けてたので。

 

バイトして、

バイク乗ってすぐどっか言っちゃって

本当に遊びまくってた。

 

 

ナリ心理学読者の中で

おれより勉強してなかった人を探すのは

本当に難しい。

不登校の人より全然おれの方が勉強してない。笑。

不登校の人が勉強するのかどうか知らんが。笑。

おれはしっかりと登校して、勉強は全くしなかった。

休み時間に命かけてた。

 

高校まで行くと、

学校いっても、授業サボって、花見とかしてた。

 

出席日数の最低ラインがあるんだけど。

最低ラインギリギリまでは「授業を休んでいい回数」だと思って

有給みたいに使ってた。笑。

 

よーし!!!明日は1時間目有給使って、ゆっくり登校しよう!!

よし!今日の6時間目はまだ有給あるし、帰りたくなったし帰ろ。

 

ってマジでやってた。

 

 

 

家帰ってきても

じいちゃんとばあちゃんが相撲見てるだけだから。

バレない。親にはバレない。笑。

 

でバイク乗ってどっか言っちゃう。笑。

 

玄関閉められたら困るので

家の窓、

いとんなところ開けておく。笑。

で夜中帰ってくる。笑。

 

非行ではない。本当にただただ、友達とキャンプしたり、釣りしたり、お酒飲んだり、本当に普通に遊びまくってた。笑。

 

 

 

 

 

 

 

でマジでそんな感じで、10代すごして

20代に入って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ、、、おれの人生、、やば、、何もないw、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

ってなって。笑。

 

 

 

 

 

 

 

いろんなきっかけがあって

努力をし始めた

 

そんなおれには

 

「腹決めてないだけ」

「決めてないだけ」

「本気じゃないだけ」

「甘え」

「自分で生きるって覚悟すればいい」

「心の底から本気で思えばいい」

「覚悟する」

「決める」

「優先順位を1位にする」

「心の底から」

「腹の底から」

 

これは通用する。

 

 

 

 

だって親からたくさんすぎる愛をもらってるし

愛されすぎてるので

愛されてると言う自覚すらなかった。

子供を愛してない親などいるわけもなく

自尊心が低いのは「性格」だと思ってた。

 

それくらい

まともな親に育てられたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど。この人みたいに、

 

imageimage

 

 

雑魚親に雑魚な愛。しかもらえず。

 

 

 

その状態の人たちに

 

「腹決めてないだけ」

「決めてないだけ」

「本気じゃないだけ」

「甘え」

「自分で生きるって覚悟すればいい」

「心の底から本気で思えばいい」

「覚悟する」

「決める」

「優先順位を1位にする」

「心の底から」

「腹の底から」

 

 

これは無理だろ。

 

 

 

 

 

こういう人をナリ心理学では

 

120キロのかまぼこを背負ってる

 

と言います。

 

 

 

 

別名「かま・ぼこタリアン」と言います。略して「ボコタリアン」

 

またの名を「かまぼこニスト」とも呼ばれたります。略して「ボコニスト」です。

 

シャンプーはボタニストです。

 

 

 

かまぼこは、ボコニストです。

 

 

 

登山家は、アルピニストで。

 

 

 

ピアノ演奏者は、ピアニストで。

 

 

 

ほっそくてスナックのママが吸ってるタバコは、ピアニッシモです。

 

 

 

ほっそいかまぼこが、ボコニッシモです。

 

 

 

昔のマイルドセブンが、今の「メビウス」です。

 

 

 

昔のほっそいかまぼこが、ボコニッシモスです。

 

 

 

上半身が人間で、下半身がウマなのが、ケンタウロスです。

 

 

 

上半身が人間で、下半身がかまぼこなのは、ボコニッシウロス

 

 

 

 

じゃ、ここまできたらわかると思うので、

最後に問題を出したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう10年近く、ボコニッシウロスは毎朝、欠かさずやっていることは何でしょう?

 

ヒントは、ボコニッシウロスがいつも持っているあれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで。

 

正解は、ナリ心理学母親理論マスター講座の中で発表します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな!こちとらもうボコニッシウロスのことしか考えられなくなってんだよ!頭から離れないんだわ!!答え教えろ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ボコニッシウロス!って言いたくなる響きやめろ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリ「脳内のボコニッシウロスを追い出す。ボコニッシウロス理論マスター講座へのご参加はいかがですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふざけんな!もっと早く言えよ!すぐ参加するわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アホか!!

 

 

 

 

 

 

気持ちわるwwww

作ったら、キモかった。笑。作ったらキモかった。笑。

ボコニッシウロス気持ちわるw

 

あと、かまぼこじゃなくて、ちくわwww

 

これじゃ

 

チクニッシウロスじゃんw

 

 

 

 

 

 

 

ブログのタイトルに絶対にすんなよ!!!!おい!!!未来のナリ!!!!!!!!

 

ボコニッシウロスとか、チクニッシウロスとか、謎の言葉をタイトルに絶対に入れるなよ!!!誰も読まなくなるからな!!!!絶対にやめろよ!!!!!!わかったか??

 

未来のナリ「はーい、反省してまーす(..ち..うるせーなー)」

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくさ。

 

 

 

「腹決めてないだけ」

「決めてないだけ」

「本気じゃないだけ」

「甘え」

「自分で生きるって覚悟すればいい」

「心の底から本気で思えばいい」

「覚悟する」

「決める」

「優先順位を1位にする」

「心の底から」

「腹の底から」

 

 

こう言うのは

まともな親に育てられた人には

当たり前に効果あると思うが。

 

毒親に

軽度毒親に

弱者親に

雑魚親に

育てられた人には

 

無理じゃん。

 

 

でさ。

 

 

 

おれがこの中で言ってる「やればできるよ」ってのは

初めて、これ言います。

 

 

 

 

 

 

 

母親理論についてです。

母親問題についてです。

母と向き合うことについてです。

それを終わらせることです。

 

 

 

 

 

 

それを解消して。

母親問題を終わらせたとして。

 

つまりは「ナリと同じ状況」親との関係に問題がない人になって

 

なった後で。

 

正式にはダイヤを思い出した後に。

 

 

 

 

 

 

これを言うのは

 

「腹決めてないだけ」

「決めてないだけ」

「本気じゃないだけ」

「甘え」

「自分で生きるって覚悟すればいい」

「心の底から本気で思えばいい」

「覚悟する」

「決める」

「優先順位を1位にする」

「心の底から」

「腹の底から」

 

まー、いいわ。

 

やればいいと思うわ。笑。

 

ま、本音をいえば「ジャッジをやめる」を先にやらんと意味ないと思うけど。笑。

まー、それは別の話。ダイヤを思い出したんなら、まーいい。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、まとめる。

こういう人が世の中にはたくさんいるし。

 

母親問題がある本人すら、そう思い込んでたりするからね(>人<;)辛いよな

 

 

で、めっちゃ自分を追い込んで。

決めたからやらないととか

成人したしいつまでも親のせいにはできない

とか言ってさ。笑。

 

自分と向き合うとか言ってさ、、、、、何もかわらない。

 

 

 

母親との関係。