ナリ心理学®︎
【新:母親理論マスター講座】







ぷダイヤだけど


受講するか悩んでる


って人はいるかい?











私ぷダイヤだし

母親べつに関係ないからな



って思うかもしれないけど










ぷダイヤにだって

母親は

関係大アリ!!



なんだよ。








ぷダイヤが

理想の人生を手に入れるための

行動がなかなか出来ないのは


母親の影響

ですよ?









自分は特別だ

と思っているのも


他人をジャッジしてしまう

のも




ぜーんぶ

母親の影響だ








どうしてぷダイヤは





自分は特別だ

と思っていたり


他人をジャッジしてしまう

のか。










それはさ。





子どもの頃


母親から特別扱いされたり


母親が持っている

クソ価値観を通して


育てられたから。









私たちぷダイヤが


今の退屈な人生から抜け出して


理想の

最高の人生を生きていくためには





母親理論を理解する

ことって




避けては通れない。








というわけで

みさきちは


母親講座受講しております






母親理論マスターして





最高の人生

手に

入れたるーー!








で。早速



ナチュぷみさきちの

講座の感想です

2つあります













その①





気づきのダメージ

半端ない!



うん。

そうだった。




それ私知ってたよ。

何回もナリくんから教えてもらったことよ。


でも逃げてしまってたんだ。



今度こそ

逃げずに向き合う!





あらためて


私はもんのすごい逃げ癖あるんだな

ラクな方に流れてっちゃうな


って認識したのだよ。



いやいや…

序盤の序盤の序盤で

こんなにダメージ喰らうなんて


ありがてぇ

これをありがてぇと言えるようになったのも

進む方向が以前とは変化したんだなって感じる。









その②



テキスト付いてて

分かりやすい!







これは物理的に

とてもありがたいです。




私さ。

言葉の能力がちょっとアレなんだけど。


ちょっとアレな理由って

長い文章を要約できないから

なのよ。




だけど

この講座は


テキストに

内容がもれなくすべて載っていて

動画では

繰り返しや抑揚で

特に重要な部分が分かるから



めちゃくちゃ理解しやすいし


あとからノート読んで

「なんのことだっけ?わけワカメ」

にならない!




伝わるかな。ごめんね説明が下手で。









そんで。


序盤でここまで素晴らしいのに






こんなお安くていいのでしょうか。。。













でもね。



このブログを読んでくれてる人の多くは

ぷダイヤさんか夏休み中さんかでしょ?




特にナチュラルぷダイヤさんは





母親関係ないしょー。


必要ないものはいらない。


ってなってる人が大半だと思うのよ。






でもその中でも。



どうしようかな…



って悩んでる人って。





まじで

素晴らしい


って思うのね。






人生変えたい


って

覚悟したんじゃん?







私はその覚悟を感じるから





覚悟を決めたあなたを

本気で応援したいから







みさきちから特別に


びっくりな特典をつけちゃうからね!















みさきちの特典はこれだよ!








みさきち講座購入特典





30日間LINEセッション


29,700円▶︎▶︎▶︎無料!!

先着3名さま









なんと

LINEセッションを無料で受けられるよ!









この数ヶ月



インスタライブでの発信


オープンチャット・ぷダイヤ部の

立ち上げ、運営






などを通して



大きく

ビシバシ!成長してしまった


みさきちの



超絶パワーアップした

LINEセッション


だよ!






みさきちLINEセッションについてはこちら

















それでだ。







みさきちのセッションは




誰でも

受けられるわけではない




というのは

ご存知でしょうか。









私のセッションを受けられるのは





①ぷダイヤさん


②母親問題終わって

夏休み中の非ダイヤさん





だけなんですよ。









ナチュぷのみさきち。


ぷダイヤの気持ちが

鬼のごとく分かりまくりで




ぷダイヤさんを

どうにかこうにか

ぷダイヤの渦から

救い出してやりたい!!!








この想いに

一点集中し過ぎて



ぷダイヤさんのことばかり

考え過ぎて!!




非ダイヤさんについては



全くもって勉強不足!

なんです。威張るなー!





みさきちは

非ダイヤさんの

セッションは

お受けできないのです。

夏休み中の非ダイヤさんだけはOK










なので。







みさきちの

セッションに興味のある方は








まずは

みさきち公式LINEに登録して


「みさきちのセッション

受けたいんですけど!」


とメッセージをください!

友だち追加



みさきちから
いくつか質問をするので
セッション受けられるかどうか
判断させていただきます。
いつもの流れだよ!





セッション可能な場合は

講座お申込みから
【特典】LINEセッションまでの流れを
お一人ずつ対応していきます。








特典セッションのお申込みは


2月18日 20時まで

とさせていただきます。










激アツ人生手に入れる
覚悟を決めた人!




ひとまず
公式LINEにメッセージだよ!
友だち追加




いつもありがとう
みさきち