ナリさん、こんにちは。
初めてラインします。

既読がついたら、きっとびっくりします(笑)
なるべく読まれませんように(笑)

芸能人の田中みな実ってよく女性の方に嫌われてます。

他の女性芸能人の方に腹立つとか、嫌いとかって言われてます。

ちなみにあたしも大嫌いです(笑)

それって、ひがみとかやっかみなのでしょうか?

あたしも田中みな実は嫌いですが、田中みな実みたいに胸が大きくて、可愛い人になりたいです。

田中みな実は美容に詳しくてきっと努力しているから、あまりやっかみたくないのですけど、テレビで見かけるとやっぱり嫌いだって思います。

女性として自信が持てたら、嫌いじゃなくなりますか?

しょーもないラインですみません。

田中みな実が嫌いな事を悩んでもないし、困ってもいません(笑)

ただラインしたくなって送りました(sunglasses)



___










いやー!珍しい。珍しい!珍しい!






珍しい。
珍しい。
珍しい。











ここまで、




清々しいまでの嫉妬も珍しい(・∀・)笑。







レア・シットー




いや、大丈夫。笑。
あなたもわかってるんだと思うしさ。
責めてないからね笑い泣き。笑。






ただ、びっくりするくらい1ミリの曇りなく完璧な嫉妬で、笑っちゃったよ。笑。

まさに、ディスイズシット!だね。

マイケル・ジャクソンすぎる。

いや、すぎるから、

弱じゃなくて、

マイケル・強ソン か。










まぁー気持ちわかるよー。

おれも昔は、イケメンの顔面に唾かけるバイトしたいと思ってたくらい、イケメン嫌いだったから。

ただの嫉妬、八つ当たり。

今は、イケメンが大好き。笑。別に好きでもないかwww嫉妬がないだけww







一番好きなイケメンは、ムッシュかまやつ。

(初めて聞くタイプのボケやめて)









「それって、ひがみとかやっかみなのでしょうか?あたしも田中みな実は嫌いですが、田中みな実みたいに胸が大きくて、可愛い人になりたいです。」


爆笑っ(`・∀・´)!







田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。田中角栄。





サブリミナル田中角栄







「田中みな実は美容に詳しくてきっと努力しているから、あまりやっかみたくないのですけど、テレビで見かけるとやっぱり嫌いだって思います。」

爆笑っ٩( 'ω' )!







田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。田中真紀子。




サブリミナル田中真紀子









「女性として自信が持てたら、嫌いじゃなくなりますか?」


なるなる。笑。余裕のよっちゃん(あゆでーす)










田中みな実に顔面殴られたのならまだしも。
田中みな実から実害受けたわけじゃないのに。

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんも関係ないのに、嫌いになるって。











すげーーーーーー、清々しい嫉妬よな。笑。八つ当たりよね。笑。

八つじゃ、足りんな。

九つ当たりだよな。笑。








ん...あれ?九頭龍線か?飛天御剣流最速の九頭龍線か?(漢字合ってるかわからん)
比古清十郎が最も得意とする技、九頭龍線か?

暖簾に腕押し、田中みな実に、九頭龍線か?











「田中みな実が嫌いな事を悩んでもないし、困ってもいません(笑)」

まー、そうよね笑い泣き笑。芸能人に嫉妬しても、べつに困らんしね。




 

 
でも、
ここまで清々しい嫉妬しちゃうってことは、

田中みな実以外で、人生にいろんなことがきてそうではある笑い泣き笑。










それは何かは、
この人はわかってるとは思うけど。




蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。蓮舫。


サブリミナル蓮舫














「女性として自信が持てたら、嫌いじゃなくなりますか?」

この発言が、証拠な気がするしね(・∀・)笑。










さっき奥さんとご飯食べてたら、なんか東出くんが不倫してんだってさーーーーーー。

まぁ、おれ、東出くんに顔面殴られたこともないし、実害もないから、、

何も言うことなーーーーーーーーーーーーい笑い泣き









東出くんになんか言う人は、顔面殴られたことある人なんだと思うよ。

いいなー。東出くんの知り合いで。笑。

だって、関係ないの他人の不倫に口出すわけないもんね。人間なら。人間なら。人間ならね。おれの知ってる人間なら。


....人間.(・∀・)なら...

 







東出くんから実害受けてないのに、東出くんの人生に文句言ってると。

北出くんと、南出くんと、西出くんに、ボコボコにされるか、気を付けたほうがいいぞ。










ま、結局は、芸能人を使った八つ当たりよなーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 





芸能人が嫌いなんてのは、
結局は、嫉妬。

もしくは、、

自分の「こうするべき」を守ってない芸能人を見てイライラするんだろうな。

どっちにしろ
八つ当たりだよな。






あーあ。
イケメンの顔面に唾かけてぇーーー。





(終わり)