紫色に染めたところだけ、相談者さんの変なところです(゚∀゚)wwww






ナリくんこんにちは。初めてLINEします。

友人のことで気になったことがあり、連絡させていただきました。

先日、友人から話を聞いて欲しいと連絡があり、会いに行きました。


内容は、
友人は結婚し半年ほど経ちます。
そして今妊娠しています。

しかしその友人の旦那さんが浮気をしていることがわかりました。

浮気をしていることを問い詰めると、あっさり浮気をしていることを認め、さらに

「君のことは全く愛していなかった。離婚してほしい。お腹の子どもも降ろしてほしい。僕は子どもも欲しくなかった」の、一点張りで、話し合いにもなりませんでした。

実家へ帰り、お腹の子供も愛することはできないし、相手の遺伝子があれば憎くて仕方がないからと堕胎する決意が友人にはありました。

また、一度浮気をした人は許せないし、あんなに傷つく発言をした相手とはもう離婚すると弁護士をたてて行動していました。

堕胎するには相手のサインが必要のため、前回の浮気を問い詰めたぶりに友人は夫と再開し、再度話しをしました。

すると、夫からあの発言は本心ではなく嘘で、今は全く浮気相手とも連絡をとっていない。

戻ってきてほしい。

子どもも産んでほしい。と、全く逆のことを話し始めました。

私はこの話をずっと相談に乗っており、正直、友人の夫が信じられませんし、離婚した方がいいと友人とも話していたのですが。

友人は夫の謝罪を反省しているとし、離婚も取りやめ、出産することにしました。

出産することになり、赤ちゃんが無事に産まれることは嬉しく思いますが、あれだけ友人に暴言を吐いた後に友人が何もなかったように、ニコニコしている姿に驚きと怒りも湧いてきています。


むしろ、また夫婦元通りになり、子供も産むことになったんだからよかったじゃない。と、友人からは言われたのですが…


これはただのモラハラではないのか?とも感じます。


恋をすると、結局周囲の意見は耳に入らず、昔から付き合いがある友人よりも相手の言葉の方が大切なのかなと、悲しくもなります。


自分を大切にしていない友人、そして周りを振り回す友人に凄くモヤモヤしてしまいます…

ナリくんならどうされますでしょうか。


今回のことで、自分を大切にしないと自分を大切にしてくれない人が出てくるんだなと実感していますし、ナリくんが書いている浮気等のブログで、彼女は裏切ってくれる人を探しているんだなというところに、頷きながら拝見していました。


また、自分自身も大切にしていないから、こんな傷つくよう人が近くにいるのかなとおもってしまいます。


度々、話を聞いてほしい。


でも反対される意見や嫌な顔をする人、結局誰のなんのアドバイスも受け入れなかった人に対して、どう付き合っていったらいいのがいいのでしょうか。












おれならどうするかだけど(・∀・)








おれ、
仕事柄、
変なやつにいっぱい出会うし、
話しも聞くし、

世の中には変なやつがいっぱいいるって知ってるから。笑



 



その友人のことは
変なやつだなと思うよ(・∀・)笑







変なことするやつは、変なやつだから。笑


まずまともに、話などしないwwwwww



聞き流すか、
美味しいご飯奢ってもらう(・∀・)


変なやつとは、
まともに会話しない!変なやつだしw






ほんで、

変なやつがどうなるか、
変なやつがどんな人生送ろうとも

おれは受け入れてるから。





その友人夫婦がまた喧嘩しても
結局離婚しても。



変なやつだしな(・∀・)笑

と思って終わり。笑








だって、またどうせ浮気すっから( ´∀`)笑

もうそんなん、
当たり前すぎて。笑




驚きがなさすぎて(о´∀`о)笑







名探偵「集まってもらったのは、他


でもない。。。今回の事件、、、。。


真犯人はこの中にいる!!!」




でしょーーーーーーね( ´Д`)








まぁ、強いていうなら、
お子さんが、両親変なやつで可哀想だなーー。

と思うけど。
これは関しちゃ、

もうただの社会問題だし。

止められない。









今日も、

両親(変なやつ)に虐待されて。PTSDになった人(被害者)と会話してたけど。

そーゆー事件は沢山ある。悲しいけど止められない。








ほんであなたのメッセージに紫色につけたところ。






あれだけ友人に暴言を吐いた後に友人が何もなかったように、ニコニコしている姿に驚きと怒りも湧いてきています。

悲しくもなります。

自分を大切にしていない友人、そして周りを振り回す友人に凄くモヤモヤしてしまいます…




ここ、あなたの変なところね(・∀・)笑。

あなたもおかしいよw








友人、まともなやつじゃないんだから。

まともじゃないやつを、
まとも扱いするのって、

あなた、
まともじゃないよ(о´∀`о)笑。






変なやつは
変なやつ扱いしないと。笑。






友人も、
旦那も

いっつも、
その場その場で、

ノリでテンションで
無計画に生きてきたんでしょ。

別にいいじゃん(・∀・)笑

まともに話したところで無駄無駄(・∀・)笑。

変なやつのことは
変なやつ扱いしてると、

めっちゃ付き合うの楽だよ(・∀・)笑







アホみてーなことしか言わないけど
アホみてーなこと言うのがその人なんだから、
むしろ真っ当なのだ。(・∀・笑








賭けてもいいけど、

友人の旦那絶対また浮気するよ(・∀・)!

しない理由がない(゚∀゚)笑。




あと、
高確率でどーせ、離婚するよ。笑

そんなもんよ(・∀・)笑。






ちなみに、

このブログは一切、その友人も旦那もあなたもおれはジャッジもしてないしディスってもないよ。

冷静に観察しただけの話ね(・∀・)
こーゆーブログ書くと、バカにしてるとか、ディスってるとか、思われんのまじでやだ(о´∀`о)笑。






感情論で書いてるわけじゃないのに。
感情論でしか捉えられない人がいるのが自然なことだけど(о´∀`о)笑。


バカバカ扱いしないで、
ムカついたり、
腹たったり

喧嘩したりするよりも。

バカをバカ扱いして。
お互い平和な方が
絶対いいやん(о´∀`о)








人をバカ扱いすることが、感情論的に「ダメだ」って思うのめっちゃおかしいと思う。


これ本当、伝わらないんだよな。まじで。笑。

どうしたら伝わるかな??(о´∀`о)笑。









世の中には、変なやつがたくさんいるのが普通なのよ。普通。

変なやつと、
まともに喋っても無駄なのよ。無駄。

変な奴らは
自分で気づいて変わろうとしない限りは
何しても無駄ですよ。無駄。


なぜ気づかないのか?に関しては。

本当に個人差があって
まじでなんとも言えない。




づかないづかない。

それが自然な社会です。






そして、そのツケは子供が払うわけです。






おれは、
ツケを払ってきた元子供と沢山話をしますが、

やっぱり親は変わりません。

親ってのは
気づかない人達のことです。

無理なもんは無理です。





妊娠して
浮気して
喧嘩して
君を好きじゃなかった
子供はいらない
堕ろそう
私ももう嫌だ
堕ろそう
あれは嘘だった
もう連絡とってない
本当は好きだ
産もう
うんわかった。





バカしかいねー( ´∀`)笑。



バカのオードブルかよwwww

BKA48かよ。笑。

おバカのヘビーローテーションがすぎるってwww

フライングおバカゲットで。

バカのフォーチュンクッキーやん。







でも仕方ない。
世の中にはそーゆー人はたくさんいる。
それが自然なことだ。






世の中の自然さを受け入れようぜ。






終わり